ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

おやすみなさい。

2020-11-27 23:22:26 | 日記
今日は快晴のちくもりのち、今雨です。





風が強く吹いていたのは雨のせいだったんですね。
今日もお買い物散歩しましたが、風が強くて苦行って感じでした。
きめつ見ないと!と思って急いで帰らないといけなかったので、
なかなかキツいお散歩でした。行きは走って帰りは早歩きです。
結構いい汗をかくので、日課になりつつあるのが楽しみです。


これも毎日のパターンを変えることになっているんだと思うと
つづける価値とゆうかつづけたいなぁとポジティブです。
筋肉ついてきてる気がします。
子どもたちもご飯の量が増えたり、勉強のやり方などいろいろ考えて
いるみたいで、一緒だなぁと一緒に頑張っていきたいなぁって思います。



ガイド出てきそうな雰囲気です。
人が通らない瞬間を狙って撮影してます。



庭からの朝日が眩しいので撮影です。眩しい。
いい時間です。



バラの新芽が頑張っている感じとか。



ネギの小さな小人用な感じとか。



春を一緒に待つネモフィラさんとか。



息子くんの好きな春菊とかあります。
ゆっくり育っていく様子が儚げでかわいいです。


今日は全くきめつの話もなく、昨日のことがなかったかのような
雰囲気で、週休2日制になるのかならないのかの話し合いがある
らしく、話題はお給料と税金と休日の取り方でした。
私は全く失礼してるので、主人のアレ任せなんですが、お金が減る
のはどうもアレなので、それぞれのベストでいった方がいいのかな
と聞いてました。
休日の取り方とかなかなか難しいですね。
人の都合に合わせていかないとだし、でも要望は言わないとだし、
どうなるんでしょう。


今日も天使の車は赤で、6111と1111と888。
好ましいことに集中しましょうらしいです。


瞑想しようと目を閉じてみたんですが、眠くて寝てしまいました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿