ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

よいことって。

2020-12-03 22:54:04 | 今さらF12
今日はくもりでした。



渡り鳥のくるこの公園のこの季節がやっぱりいいわねいいわね。



かわいいわかわいいわ。



のどかちゃん。


朝、お野菜の水やりしてた時、久しぶりにノラネコのレイちゃん
がササササ歩いてたわ。ぬくぬくも歩いてたわ。
二人とも忙しくしておられました。


亀のルルちゃんがじっとしてて、二重水槽でも温まらず寒くて
キツかったんじゃないかなと思います。
日が射す時間が少なかったんじゃないかな〜と、気が気でない
とゆうかわりと気にしてます。
太陽にあてないのも不健康そうです。


今日は、中華女子が別の部署の助っ人にお行きになられてて、
なので私は2日つづけて同じ水のお仕事だったんですが、
私にとってのスピリチュアルとこのブログがなんか面倒だと
冷めてしまう時があるのが面倒で、めんどがめんどを呼んで
めんどいことになっていたんですが、エーテル体が整ってたら
きっといい感じの商品になっているはずで〜、いるだけでヒー
リングできるとゆうか、見えないところで隣のおばちゃんと
会話して疲れを流したりできてたりするかもとか思ってたら、


「やっぱり安心感が違うわ。会話ができるからほっとするわ。」


と、心を読まれてたん?声がもれて聞かれてたんじゃないか?
って、げげっとなるくらいびっくりしましたが、普通に笑って
顔返事してました。ヘラヘラ。
中華女子の方が仕事できるのよおばちゃんと言っておきたいです
が、ヘラヘラ。


それから、のぐちさんが7つの窓のところ、ちょとグリッドに
なってる感じの場所で瞑想のポーズをされてて、瞑想続けてい
こうって思いました。スピリチュアル関係なく、自分に還ると
ゆうはどんなことがあっても大切なんだなって、単純にライトに
思えました。私のブログとスピは毎日必要かって答えが、その
写真にあった気がして、ちょと驚いたかなと。
すごいタイミングですごい冗談をぶっ込んでくる宇宙飛行士。笑。





それと、五行ワーク送迎でできてない部分を今日してたんですが、
頭がごちゃごちゃしてきて、水だったっけ何だっけとなったときに
ブログを見返すとなくて、すぐに見返すことがめちゃくちゃめっさ
不便なことだとがっくりきて、普段ブログを読み返すとかしてない
と思ってたんですが、見返してたのかどうかわからないけど、いざ
今日みたいに、何かメッセージを見返してみたいとなって、気がつ
いたかなと、すぐにページを開くことができるグーブログすげー。
メモ取りまくってる自分キモすげー。


なので、いろいろガイドさんがメッセージを下さったので普通に
しておきます。誰もツッコミ入れてくれないし。



風景でごまかしつつ、雲ももこもこ奥行きを感じていいわ。
同じ写真ばかりですがすみません。


そんなこんなで、つづきのメモ。


最後のは、なんかの情報が見れるかも知れないってことで
未来のアイテムも見られる方はいるかも知れないとかでした。


いきなり見えたのが、波打ち際でうつ伏せになってる男性。
がーん。雑念にしとこう。波の音を聞いてる風。


マス。サカズキとかのマス。米の計るやつマス。を両手で
美しく持った巫女ちゃんでした。


水平線。


片手で振りかぶって投げるような仕草ですが、
振りかぶって持っている布に巻かれた筆箱より大きなモノ。


森とテント型の暖炉のあるかわいいお家。


あとは、刀。日本刀。


ざっと見た感じ、初詣みたいでしたね。
分からないので、メッセージももらいました。


*過去*

新しいことをはじめるのにふさわしい時期です。
かかわっている状況、人々、文化、環境について何を理解すべきか考えましょう。
ガイドが何を用意してくれているのか眺めていましょう。


*今*

それぞれの文化や家族に特有の習慣を尊重する。
お金を賢く利用し、他の人があなたの人生にもたらすものの価値を意識しましょう。
悪循環から抜け出す力があることを理解することは、人生に必要な責任なのです。


*未来*

直感によって、宇宙の源、宇宙意識との対話が可能になります。
目に見えない「動機」は、種に存在する生命力であり、人生に生命力をもたらし、
成長のための力となります。
エネルギーを注いでいるのは何かを確かめるとき(なので注意しましょうコレだわ)。


*重要なメッセージ*

もっとよいことが待っています。笑。

**よいことって何?**

強力な贈り物を持ってソウルメイトが現れるでしょう。
許し、手放し、和解し、人に償いをすること。
心を情熱で満たし、あなたの光を輝かせましょう。


天使の車はクリーム色、そんな日でも3333。
888も見て神も船長もいるらしいです。知らんけど。





確かめたりする必要なんかはなくて、





自分の豊かさに、キチンと気がつくことらしいです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿