ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

じゃおうしんがん

2019-11-30 23:27:32 | 日記
今日は快晴でいい感じに寒い日です。



これは夕焼けです。


朝、何故か寝坊せず起きました。すごい。
人混みが苦手って、思ったっことないですが、
アレは人混みが苦手ってことだったんだと、
人混みが少しマシになった今、分かります。


子どもの頃は、そうゆう疲れたようなずんと
した状態が普通だったので、人混みが苦手と
思ってなくて、それが当たり前だと思って
暮してたんですが、寮生活して自由とゆうか
こっちが普通なのかな?となって、


寮生活辞めて姉と暮して、また戻って、結婚
して自由すぎて緊張感がなくなって、人混み
とは無縁な生活をして、人混み苦手だとなり
おばはんになっていくせいで、できることが
増えて、人が無理ってのがマシになったりで
主人くんが、世話好きさんではないので、私
がお世話する役割になったってゆうのが大き
な要因らしいなぁとは思います。
めっちゃイヤな旦那さんです。


が、離婚とか考えられないので、自分なんも
できない女だと気づいて、子どもが二人いる
と頼りにならない主人くんは置いといて、他
誰でもいいので頼れる人、公務員的な方たち
に相談したりして、いっぱいいっぱいになり
ご先祖が浮かばれてないからとかのなんかに
イラっとして、自分で見れるモノならばと


ヘミシンク聞いて、すぐ、これ無理だなと
まるの日さんに会ってから決めようと思って
参加して、なんか見えたような風が吹いてる
のを首の後ろに感じたような気がして、これ
やってみようかなぁと、ってゆうか、体験を
したいって目標じゃなかった気がする。


最初は、聞いているだけで、脳がいい感じに
なっていくんじゃないかなと、その先に何か
あるんじゃないかなと思っていて、真面目に
ゲートウェイとか聞いてなかった気がする。
寝る前に睡眠学習って感じで、聞き流してて
勝手にいい感じに脳みそが活性してるーって
ことで、起きれるようにナレーションができ
てるから、寝てもスッキリ起きれて、テレビ
が筋肉を鍛えよう!と言うから、腹筋しよう
かなとか、そうゆうふうに実践してたかな。


あとは、ワークショップに通って見た。最初
見えないって表現になるんですが、見えて
ました。ガイドがいて過去生を見て感じて
アイゼアを体験して、でも一瞬で、あれは
何?もっと見せて!って感じで終わってて
今も、あんまり変わってないなぁと思う。
ベラベラ話せないので、そのビジョンに
すごい情報がつまっていて、表現できない
って感じに似てます。


素晴らしい景色を、どう表現する?私なら。
ってことになっていったようなことです。
ブログ書いている理由になっているのなら
いいんですが、何書きたかったんだろう?


そうだ、人混みに今日は参加してました。
ぐだーっと疲れて、家帰って寝たい!って
早く帰りたいなぁと過ごしていた私が、
ヘミシンクや35とか83とかやっていく
うちに、じゃーん、眠らなくても元気に
過ごせています。


お料理は苦手なので、今日は回るお寿司で
したが、元気で、ハムスターのお部屋の
掃除もちゃんとして、今も何故かブログを
書けるくらいです。瞑想つづけてよかった〜。


あと、寝つき悪くて、布団に入って1時間し
ても寝れないのが当たり前だったのが、すぐ
寝れるようになってます。
霊的な影響がなくなったから、なんか見えて
ないけど、起きて警戒するってことをしてた
んだなと思います。リラックスを知らない
だけですが、瞑想いろいろすごい効果あり。
です。





白バイのシートの中を見たいとゆう娘。
親切に開けてもらうの図です。
サイレンは、どのボタンか聞いてみたり
そうゆうの楽しめない私だったけど、楽し
める家族になってます。
たぶん、人生に一度きりの体験をしてると
本気で思えるから。


息子は、私に似てるので、やらないで終わ
らせようとするけど、子どものうちにって
毎回言ってる、「おこちゃまやわ」って誰か
言ってきたら、子どものうちにできること
しておいた方がいいって、絶対思う言う。
神さまが、与えてくれたんだって、本気で
思える時もあったりしたりするから。


そんなこんなを体験して、子ども抽選会で
見事に引き当ててくる娘ちゃん。
息子は前に出たくないから、娘が2枚連番
もう、2枚とも自分のモノ。
番号呼ばれる、もらいに行く、持ってくる
席につく、デカイ。↓この色です。





ちっさい子ども用ちゃうん?売ろ?
開けんと売ろう?と言う私。
やっぱり開けて、どんなモノか遊んでみる
と、なんか、これすごいマシーンかもで
調べてみると、老若男女問わない!とか
動画が再生数伸びてないけど、老若男女
動画が作られている!!笑。


主人くんは、会社の人たちと試しに乗った
らしく、うーん、わからんねぇとなったと
かで、本当に私が乗っても動かない!ぞな。
子どもは、最初からぐいぐい走って行くで
もう一回、娘を追いやって試乗する私。
あ、乗れる走れる。
なんか、新感覚ー。


娘が当ててくるのは、なんか要らない世界
の入り口みたいなのが多いので、自分では
買わないなぁと思うけど、なんか世界を
広げていく、不思議なキッカケが多い気が
します。ガイドだわー。
外で遊べないわーって思うけどな。
遊べるとこある?これ?


主人くんの抽選は、また要らないモノ。
うちら飲みませんねん。





赤ワイン煮込みにしろーってことかなと
今日は牛ブロックを買ってきてしまった。
ちゃんと家族で楽しめるような選択を。
つけっぱなしのテレビで、海外の方が
赤ワインポリフェノールが脳にいいって
ちょうどやってて、げ、ガイドだわ。





帰り道に、33を2、3回みた。55。
天使の車は、白、クリーム、観音開き白。
赤、緑。結局、光、ハウル先輩とともに?
創造的に生きなさいだな。










**ガイドさんイラスト〜お描き致します〜**


先ずですが、私はガイドとの会話が得意ではないので、
会い方とゆうか見え方、見えたモノをお伝えしております。
私が瞑想して、自分のガイドに会いに行くのと同じように
瞑想して私のガイドとあなたのガイドさまに会いに行きます。


ガイドさんの登場の仕方、仕草、服装、姿、色などなど
見えるエネルギー、美しい感じ凛々しい感じパワフルなど
受け取ったモノを、お伝えさせて頂きます。
絵にすることで、お伝えできることもたくさんあるので、
お役に立てればいいかなぁと、イラストにしております。


そこに、メッセージを感じられる方がほとんどです。
ご本人さまが、ハートで感じられるままでいいと思ってます。
ガイドさんが、いつでもそばにいることをお伝えできれば
いいなぁと思っております。


*ご依頼頂いたら*:詳細メールをお送りし、確認後、会いに行きます。
*ガイドさんに会う*:会った当日か翌日に、ご報告メール致します。
*カラーのイラスト*:出来上がり次第、データをお送り致します。
*ポストカード郵送*:少しお待たせ致しますが、ご依頼頂いてから
ポストカード数枚を、2〜3週間で到着予定です。


*料金*3500円


メールにて、お名前をお伝え下されば、ご家族や知人の
カラーガイドイラストもお受けさせていただきます。
例)「娘の(〇〇〇〇)のガイドイラスト希望」とご記入下さい。





私のアトランティス人のガイドさんたち。



**アトランティス過去生解放ガイドイラスト**


①見ます。
先ず、光の呼吸でガイドさんが現れます。
たぶん、レムリア系のガイドさんなので、
その方をお描き致します。
姿、エネルギーの感じ、など、見ます。


②解放します。
次に、アトランティスの過去生をガイドさんと
一緒に見て行きます。
どんな過去生なのか、見ていきます。
見ると自動的に解放してしまう流れになります。


③整えます。
チャクラ粒子ヒーリングで、整えていきます。
赤〜白まで、7色の粒子をかけて整えていきます。
それぞれのカラーで、メッセージ的なビジョンが
見えますので、お伝え致します。


1:①②③のビジョンを、メールにてお伝え致します。
2:最初に会ったレムリア系のガイドイラストを描きます。
3:2〜3週間くらいで、ガイドイラストが到着致します。


*料金*5000円


*****************************


atumarutubutubu77@gmail.com


まで、お問い合わせ下さいませ。
翌日中には、詳細などをメールにて、ご連絡致します。
見えたイメージのメールと
イラストデータのみで、完了もできます。
ご希望あれば、ポストカードで郵送致します。




ミンネでも、ご依頼受付中です。


ガイド拝見ストーリー?イラスト


アトランティス過去生解放ガイドイラスト


で、リンクしてると思います。
ご依頼、よろしくお願い申し上げます。



























































最新の画像もっと見る

コメントを投稿