ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

ていしゅつ

2015-10-08 20:09:46 | しかく
今日は秋晴れのお祭り参観日和になりました。



お腹も本気で治ってヘミシンクすごいって思います。
解放をありがとうございます。
ガイドさんたちありがとうございます。




                         神社の空



課題少し進みました。時間が経つのがはやい!やばい!
ブログより課題。課題よりブログ。仕事は?家事は?って
ツッコマレそうだけど趣味が充実すると全部充実するんだった・・。
(添削問題提出できました。その1だけですが・・・)
今朝は少し気合い入っていたのか緊張してるからか
朝ごはん食べてないような気がします。
気持ちが満たされてるのか先週みたいに食べてません(たぶん)。


現実の私がしたいことでなくても無理無理でも(石は楽しいです。)
本当の私はなんかしたい人みたいです。
自分でも何になるのか・・・まだ、なぞです。




昨日ひさびさに aj に声をかけたら
「明日(今日)試験です。」と報告頂きまして、
なぜか昨日のらなくんの名言を勢いで話してしまったら
「おお~。今日聞いといてよかったー!」って
目をうるうるさせて言って頂きました。


ガイドさんたちの粋なはからいを感じました。
ハートがまだ、らなくんのことでいっぱいだったので
そのまま彼女に伝わったようで不思議でした。


自分の感覚を信じるって本当に大切です。
ストレートに感想を返してくれる aj に感謝しました(うれしい)。


それから、
私がヒーラーっぽいものを目指してるかもしれないって言うと
「万人にはうけないだろうけどイケそう」って言ってもらえました。
ストレートでいい!好きだ。



aj に言ってもらうと解放された気分(何者にもなってないけど)。
どんどんどんどんブロックいっぱいだった・・・。
ブログ読み返さないと思い出せない・・・。







共同探索の私のみたもの・・・。


今日は(あやしく)自分のまわりに石を囲むようにおきました。
イヤホンつけて、目をとじて・・・
F21に入る前に水色の円柱がみえてクリスタルのような
カルサイトのような・・・中に水が入って光を反射してるように
(できあがったように感じました。)
遠くにみえました。21のクリスタルかな?


 妖精さん? ふんわりさん? 昨日のは人の意識がすごい!(楽) 





数字は 7 かな? 

なんにでもみれて困って(笑)。 73 53 8 みたいな模様。

「ししょーが書くところ」イメージしたらきゅっきゅっと
7っぽくなったので今日みたモノでどうでしょう?


ししょーがしていたのは・・・。

 最初は、マグロの解体?黄色っぽい舟に盛りつけてる感じ?
     クッキーを木の棒でのばしてるようにもみえて・・・?

 次は、小さい木でできたお家かな?鳥の巣箱みたいな?
    左手でねじねじしてるような仕草が見えたような感じです。


乗り物は・・・。
   先週は銀河鉄道999の黒い機関車。
   今日はクジラさんかシャチ?イルカさんがはねるイメージ。
   なめらかな長い黒い物な感じです。

まるの日カフェのイルカさんは先週は一匹?
              今日は二匹?同じ方向向いてる?


紫色のアメジストのようなランプのような?


今日はロマンチックなことが起こらなくて
テーブルに座るとジョッキでビールがでてきて
向かいの陽気な人と乾杯して一気飲みしました。

お酒もダメだったので、克服できるカフェになりつつあります。
ありがとうございました。
今日は前回の大和の浴衣の格好で参加させて頂きました。
今回はキレイを抑えて行きましたので別人になってると思います
(笑える?)。


F21→F27 すごい!





   いい日なのでマジメに石たちとひなたぼっこしてたらサイン!





別人になれるってヒーリングでしょ?
コメント    この記事についてブログを書く
« うまれたて | トップ | *かえる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しかく」カテゴリの最新記事