ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

*かえる

2015-10-09 19:11:56 | しかく
今日は雲が天使の羽みたいでなんかサインみたいでした。


シンクロになるのかな?


昨晩、リビングにちっさいあおガエルがでましたーー。
ドアを開けっ放しで掃除したとき入ってきてたのかもしれません。
いいメッセージ*
カエル!シンクロ?





今日は見切り商品を頂いたので持って帰ろうと包んでいたら
jが袋をくれてすごく助かりました(気が利きすぎさん)。


それをみていたおばちゃん2人に後で私に分けてね?と言われ
お昼休み分ける支度しといて?と言われ
お昼になって「分けますか?」と言うと
「もういらん」と言われ・・・


ええーって驚いてしまったんですが


仕事中もどうやって分けようか・・・など思ってたからか
つながったようで・・・。


左肩が重くなって来たので(おばちゃんの気持ちかな?)


w「ステキなカフェで何か食べましょう?」と
誘ってレトリーバル?っぽいことをしたりしてました。
(私もなんか食べたつもり、ベーグルな感じのもの。)
左足もびりびりした気がしたので、
「一緒にいきましょう?」と誘って
なんか景色のいい心地いいところを案内してました。


27に行けてたらいいです。


そう言えばミカエルさんに包んでもらった日に
「私は光の扉つかいまくります!むしろ私が光の扉!」
って思ったことがあったので
それが実際、できるようになったかもしれません(ポジで)。


そんなこんなが伝わったのかなんなのか?


私が分けるの面倒くさくなって
「もういりません。」って言おうと思っていたのに
「もう、いらん」と言われ・・・ふられた気分になってました・・・(笑)。


それとは別にみんながもらえる商品も今日は偶然できて
気持ちよくもらって帰ることができました。
ありがとうございました。
ガイドさんからのごほうびだなって思ってます。
(昨日したことがダメだったら文句言われると思うから。)




昨日寝る前にうとうとしてたら
ミカエルミカエルしすぎた人をみた。
ミカエルとしか思えない人で・・・。
女子がぎゅうっと抱きしめられてヒーリングされてる。




「僕の持てるものはすべて君のモノだよ。」


「僕の翼さえ君を包むローブにするよ。」





(なんではだかなんでしょ?て思ったらそうゆう風に感じました)


な感じ?


ふたりは溶け合ってるみたいにキレイ。
金色と白色が混ざったクリーム色のあまい世界でした。
なんだろ?エロくなくて「愛しい。」しか言ってない感じでした。
でも、すごく力強く彼女を支えている感じでした。
彼女はとても疲れていてぐったりともたれるように立ってる。




F21の共同探索のカフェのあと
なぜか私がドキドキしてはずかしくて
誰かにハグされたような心地よさがあったので
コレだったのかな?って思ってたら



ちがってました(ちゃうんかーい)。


♪~とタブレットの着信音がなってメールをひらくと


aj でした。
おおおおおお合格ーーーーっ*すごいすごい!
身体がくたくた心はふわふわって書いてあって


おおおおおおおおおお!


これやん!!


aj とミカエルさんや!


ガイド(ミカエル)さんが先に私に報告しにきてくれたんやーー!


 以前も赤ちゃんがニコニコ笑顔で来てくれたことがあったとき
 私の子どもじゃないってわかったあの感じににてるかも。


めっちゃ客観視できて感情や情報?はハートにくるけど
感動して泣けるような感情がいっぱいになることがなかったから。
冷静とゆうかなんとゆうか、私のハート宛でない感じ?


女子がすごく立ってられないくらいクタクタな感じで
支えてもらわなければ立ってられないほどのビジョンで


「いつも僕が君を支えているよ。」みたいなのが感じ取れて


私はあんな目にあったらはずかしくて、
くてーとはならない気がしますが、どうでしょう。
なんにしても(笑い)が入ってくる気がする。


 それに、私のガイドさんは笑わすけどスパルタで
 自分で立て!ってしょっちゅう言ってきます。
 テーマ「独立」だからな~はああ~(笑)。(泣ー)。
 私がミカエルさんに包まれた後も
 すぐ修道女ブロック見せられたしぃ(スパルタや)。


返信メールでミカエルハグ合格報告を先に頂いたことを書いたら
「確かに心に羽根がはえたようです。」って返ってきました。


朝タブレットをONにしたら4:44で天使がメッセージですか?
と思ってもう一度寝てぇ(寝るん?)、


せっかくみたからお祝いにその絵を描いて渡そうとしてたら
もりもりメッセージがきて(どこにでもある感じです)
こども画用紙いっぱいになりました(集中して楽しい)。


F27に行ったり来たりしてるからみやすかったのかな?



キレイ(なはだか)でした。ありがとうございました。
















人のを勝手にみて言ってはいけないってどこかで聞いたことがあって
この記事をのせることに抵抗がありました。
           (頭が痛い・・・から自己否定かな?)


カードを引くと「気づいて!」
もう一度引くと「決断する」  でした。
 

自分が行きたい方向を明確に、「たのしんで!」でした。


たぶん、ミカエルさんが今の私を静かにみてる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿