ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

おやすみ

2019-11-27 17:40:40 | 重力ヒーリング
今日はポツポツ雨で、おおむねくもりです。
おおむねって言ったら、息子が笑ってたので
いまだに、笑えます。
おおむね。





ハムスターの巣作りです。











元気そうです。


頭がぼーっと痛いので、風邪のひきかけに似て
ますが、女子痛だなと思います。
片付けをしたいのですが、寝てたいです。
カード引いたら、休憩しろーってカードでした。
まんまやなとツッコミ入れました。


お家の環境をよくしていく方向に進んでいるの
で、よろしくお願いします。


今日の瞑想〜〜、
昨日のつづきしようとしたけど、眠かった〜。


粒子ヒーリングだけ〜〜。
光の呼吸で、長細い魚たちが球体に集まっている。
光を広げて吸い込んだら、ハートの光になった。
正座の巫女ちゃんが、深々とお辞儀されてます。


忘れてしまったけど、ズボン履いてるからって
男とは限らないって感じのことが聞こえた。
その次に、文金高島田姿のあぐらかかいて片手で
アゴを支えて、こっちめっちゃ見てる人。
(過去の私か?)


赤い粒子〜〜、
ネイティブ・アメリカンの髪をひとつに束ねた人。
髪飾りが三つ編みに絡まっていて素朴でステキ。
赤ちゃんを抱っこしてる。
保育園のような場所で「様子をみましょう。」と
祈りが届くかどうか、実験してる感じ。
壊れたら吉兆とかそうでないとか。

光を当ててヒーリングしてたら、
大勢の人の思い通りにはいかなかったことが伝わって
もっと光を当てたら、
鏡台になった(花嫁道具的な??)
向かい合うモノ?身支度するモノ?何メッセージ?


オレンジ〜、
女性の膝から、白いプードルっぽい犬が降りる様子。
自由になろうとしてる。


黄色〜〜、
禁則事項デス。って聞こえた。笑。


ピンク〜〜、
どこかから、キャンキャンと犬が鳴いて帰ってきた。


水色〜、ブルブルっとエーテル体が振動した。


時間切れ、眠くてすみません。
女子痛が頭痛になっているようです。
いい変化ならいいなぁと。


天使の車は、帰りに国道出る時紺色。
88と88と8、2222と222のサイン。
もうちょい休憩してみます。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿