ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

庭と公園。

2020-10-31 21:53:33 | 日記
今日は快晴〜スッキリ爽やかさんです。





紅葉はもうちょっとです。





木影だと肌寒くて、日差しは暑くて、いい感じです。
ペラペラの服にカーディガンいる感じが好きです。





あの世感がありますが、隣の娘はアスレチックに没頭してました。
お母さん!見て!見て!を思いっきり楽しみます。
あんなにもちもちしてたのに、ひらりと軽やかです。
高いとこは苦手です。
背が伸びれば、さらに苦手になるのかな?
もうすぐうるさいクソばばぁって言われるはずなんですよね?
反抗期じゃない!疲れているだけ!とよく言われます。














図鑑ブログになり、申し訳ありません。
土地系ミッションかもしれないとか思ってしまいますが、あんまりわかりません。
どこかに行きたいですが、公園しか思いつかないです。
明日もお弁当の日なので失礼いたします。
おやすみなさい。


そうだ。
ネギの発芽が分かりにくくて、もう一度別に種まきしました。
去年なかなか活躍してくれたので、また育ててみます。
玉ねぎにも挑戦したいな。


白い小さな花とピンク系のと地面を覆う感じで植え付けました。
門付近がやたら気になってしまって、朝からずっと庭いじりしてたので、
今日は、私なりになかなかの充実した日でした。
エキサイティング、寝れそうにないですが、すぐ寝れると思います。
不眠症だった頃の感じに似てるから、そんなこと思ったのかもです。
よく寝れるようになりました。
サンキューガイドさん。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿