ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

じょし

2019-11-11 21:20:00 | 重力ヒーリング
今日は雨の音で目が覚めました。
ずっと雨なのかなぁと雨雲レーダーを見ると
うちの上らへんだけの雨で、お昼からは雨が
上がるうわさ。
昼は、日が射したりどんよりくもったりで、
やや不安定なお天気って予報で言ってたなぁと。


私が家に帰ってくる頃は、風が強く吹いてて
家に入ってお片付けしてたら、風も止んでき
て、晴れたりくもりすぎたりしてました。


そうゆうお天気とは関係なく、キャンプ効果
で自分の女子力とゆうか、生きる力が冴えた
のか、スッキリすっかりスキっと過ごしてま
した。ヒーリングのあとより、もっとスッキリ
元気でした。
筋肉痛みたいなのはあるんですが、めっさくさ
スッキリしていて、気のせいではないなぁと
言い切れるくらいスッキリでした。





コレくらいスッキリです。
どれくらいやねん。
なんかスッキリしてます。


炭火が美味しい!って分かったので、炭火
焼きを次回もしたいなぁとか思ってますが、
息子くんはすき焼きかカレーがいいらしく
娘は、関係なく「ちくわの磯辺揚げを作る」
とか、なにかお料理の創造力がいい感じに
イキイキしてる今日この頃です。
お財布にお金がないと、自分で作らないと
いけないのも、またいい感じです。


あー、大きなテントが欲しいねぇとか、
キャンピングカー安いのないかなとか、
妄想してます。
旅行したいなぁと。


次回のキャンプの予定はありませんが、
また行って、なに作ろうかなと楽しみが
増えたのはいいことだなと感じてます。
ホテルで泊まるより、ずっと楽しいなぁ
と思いました。
息子くんは紅葉を見て、オレンジも黄色
も緑も赤も、あるからいいんよねぇと
しみじみ紅葉を見て言ってたりして、それ
ぞれ楽しみは別のことかもしれないけど、
ちゃんと楽しく、次回を楽しみにしていら
れるのはいいなぁと思いました。


主人くんは、去年の自分を超えていたらし
く、10分も縮める好タイムでした。


娘ちゃんは、お料理の食材や焼き方や場所
によって違うことを感じているようで、
あー、美味しいわーってしみじみと味わい
つつ食べているのがかわいいです。
今回は、受付にあった一袋200円のしい
たけが焼いただけで美味い!ってことに
感動して、「しいたけこうて」と椎茸椎茸
言ってました。その瞬間に買わないともう
出会えない椎茸だったと、後で気づくので
ある。


鍋が、椎茸の旨味で満載だったんですよー。





ガイドを信じて、自分の直感や閃きを導きと受け取ることは
誰かとシェアしたくなる宝物だなぁと、私も思っております。
なので、私はブログを続けていたりします。


過去、ツインさん的な存在を、何人かガイド拝見させて頂いたことがあります。
見えない世界で、ご依頼者さまと共に働いている様子を見て感動感激涙したことがあります。
道の真ん中に立っていて、振り返って待ってくれてて、自分の足で立って
ついつい追いかけて、ついて行きたくなるような存在ばかりでした。


見える世界で、私が私を表現しないとって、強く思いました。
見えない世界では、仲良く真面目に一緒に働いてたりしてたからこそ。


私にも、そうゆう存在がいたりして、「そうゆう人が誰にでもいる」って
私のツインさんからのメッセージだったんだなぁと後で気がつきました。
生きるって、なんかすごいことだなと感じました。
見えてない部分こそが、生きることなのかもしれないとかとか。


純粋にシェアできる場ってないような気持ちになるときもあり、
読んで頂き、ひっそり応援もご依頼もありがとうございます。
いつでもやめれるブログだからこそ、続けていけるブログで、
見える世界と見えない世界を感じるヨロコビをシェアできて、
うれしいです。


近くにいる動物や植物と魂ネットワークを共有して生きてる場合もあるので、
魂の一部が出会っている人物の誰かで動物で植物で、とゆうこともあると思います。
情報が濃いか薄いか量の多さ少なさで、影響も違ってくる気がします。
そばにいる動物や植物、人々が、私のガイドさんだなと思える時、
世界は優しさでできてるんだなぁって思える瞬間ですね。


いや、でも、美しいイラストってコメント頂けてほっとしてます。笑。


とか書いてみたりして。


天使の車は緑だけ。
1234とか8008とか1188とか。








今日の瞑想〜、
光の呼吸で、高校生のとき、クラスの女子二人くらいに宿題見せてと言われて、断れないのでされるがままだったんですが、先生に授業中、宿題の答えを質問されていて、その女子が、私の答えをそのまま答えて、間違いですと先生に言われて、私が恥ずかしくなって、宿題見た子も恥ずかしくなって、そうゆうことが2、3度あったあと、もう見せて〜とは言ってこなかった事件があるんですが、他の答えは合ってたのになぁとゆう思い出。


なん〜〜とゆうか?
そうゆうことをガイドはするってことらしい
光の呼吸です。なんでしょう?


赤い粒子〜、ぶしょうひげの男性。
左の通路のもっと奥を見せてくれて、山が見えた。
不動の山があるらしい、で、いいかな?笑。


オレンジ〜、短刀を磨いてくれたくのいち風女子。


黄色〜、横のDNA〜、
センター分けの金髪女子。
エルサの戴冠式みたいな姿です。
ワンドと球体を持ってました。


ピンク色〜、モヤモヤするような?
なんかの蓋、山の道、眠い〜〜〜。
これあれかなと思って、光の扉しました。
ぐったりした人形、ちょっとこわい?かわいい?
光を当ててたら、和風の美しい木の人形になってて
センター分けの十二単さんと私が受け取っているのか
渡しているのか分からない感覚。
手作りしようと思ったとです。


水色〜、たくさんの蛇がブワ〜〜っと上昇してる。





私のハイアーセルフの左手風です。
パズルのワンピース的なことかと。





青〜、山頂からの風景、谷と街、
川が広がる海につながっている。


白〜、キラキラしてるミラーボールのような宝珠。
受け取っているのか渡しているのか分からない感覚〜。
縦のDNAの螺旋〜。
十二単さんが髪を跳ねてついてきてください〜的な。


女子ガイド系でした。
そのままつづけてくださいーかな?














**ガイドさん拝見致します**


身近なガイドさん、ハイアーセルフ系ガイドさん
など、見ていきます。
物語のようにビジョンが見えますので、お伝え致します。
見えたままお伝え致します。

海外ドラマで、主人公の女性がネイティブアメリカンの
巫女に会う場面があるのです。
「白い鳥が舞い降りてきて、水を飲み、また羽ばたいて行った。」
見えたビジョンを慈しみながら語ります。
それは、彼女の過去現在未来を映していたんです。
私も、そんな感じでビジョンを見ることがあります。
それがいつかのあなたへのメッセージになります。

ご希望のガイドさんを数人、お描き致します。
3000円です。


ガイド拝見ストーリー?イラスト


で、お願いします。





**アトランティスの過去生解放募集中です**


見えたまま、お伝え致します。


アトランティスの過去生を、何かしらのとき
地味に、私自身で私の過去生を解放してます。
解放したら、ヒーリングもしてバランスよく
整えます。解放のイメージやメッセージを
なんとなく受け取るだけで、バランスよく
いつもと違う流れを感じられることと思い
募集させて頂きます。
ご本人さまの代わりに見て、お伝えできれば
いいなぁとはじめました。



私のアトランティス人のガイドさんたち。


イラストは、たぶんレムリア系のガイドさん
になると思いますが、見てからのお楽しみです。
ガイドイラスト5000円です。


アトランティス過去生解放ガイドイラスト


で、リンクしてると思います。






ミンネ以外ですが、


atumarutubutubu77@gmail.com


まで、お問い合わせ下さいませ。
翌日中には、詳細などをメールにて、
ご連絡致します。
見えたイメージのメールと
イラストデータのみで、完了します。
ご希望あれば、ポストカードで郵送致します。


























































最新の画像もっと見る

コメントを投稿