ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

シンクロ感が自然すぎて分かりにくです。

2020-05-08 23:58:09 | 日記
今日は晴れです。
雲ひとつない青空もみたな。
だんだん風が強くなって、植木鉢が心配で
避難させたり、亀ちゃんが生きてるのか
じっと見たりしてました。


日に当てると結構活発です。
暗くなると、目を閉じて止まってます。
足がひらひらするので、生きてるようです。
はなちゃんも、家に来たとき大丈夫かなと
心配で、じっと見てじっと見て、すっごい
寝るんだなぁと分かってからは、安心して
過ごしてます。


ペットさんたちは、うちに慣れるまで、もっと
もっとドキドキ暮らしているんだろうか?と
あんまり気を向けすぎないように、気をつけ
ながら、気にしたりしなかったり別のことに
夢中になったりして過ごしてます。
たくさん食べるようになるのも時間かかる
よねと聞いてたりします。


じっとしてます。
閉じた目がかわいいです。笑。
なんか平和な顔されてます。笑。


今日は、子どもたちの宿題を応援しつつ
過ごして、ガイドイラストのご依頼があり
エールのゆういちくんのように、家族か夢
かって感じで打ちひしがれていたので、
うそ。打ちひしがれてはないけど、あんな
感じだったので、気弱になっていたのは
確実で、やる気ないのになんで今?って
ひっくり返ってました。


二人ほぼ同じ日に購入されていて、ブログ
読者さまではなさそうで、ビクビクしてます。
満月だからなのですか?って聞きたいです。
専業主婦になるので、閉めようと思ってた
りで、うちのガイドさんは本気で辞めよう
とすると、ガシッと止めてくるのでびびるわ。
分散登校になったので、時間はできました。
ので、絵の完成は大丈夫です。


いやー、緊張する。
皆さま、お願い申し上げます。
なんか、女神風ガイドさんでした。
メッセージも、同じモノばかりですごい。
グリッド感があります。
それはアトランティス感になりますか?



こうゆう、感じの女神風ガイドさん。


あとは、娘とクッキー焼いてました。
チョコバナナクッキー、計量補助など私で
あとはほぼ娘ちゃんが作ってました。
すごいカロリーなんだろうな。
どこまでも走れそうなハイカロリー。





昨日今日ガイドイラストのご依頼に緊張する
私のことなんか全く知らない娘ちゃんですが、
サラッと三女神の絵を描いていたりしてました。


先に女神描く娘ちゃん。
緊張していられないわ。
リラックスだわな。





瞑想はリラックスで、祈りで。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿