ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

5つの問い

2020-01-08 23:42:24 | 5つのとい
今日は嵐でした。



もう、写真がないので先日のです。


夜中も風の音がひゅおおおおおっと鳴って
ましたが、お昼過ぎもすさまじくひゅおお
おおおーーっと鳴って、ハイジのオンジを
思い出してました。
オンジがいたら大丈夫なんだって、どっか
で思っているのでしょうか?謎。
家は安全だってゆう場面があった気がする。


そんなお天気でしたが、物産館に作ったの
を出荷させてもらってました。
なんか作らないとって思いながらも、今日は
娘と編み物してました。


あと、最近、息子くんがお料理を手伝って
くれるとゆうか、作れるようになりたいと
言ってるので、私は隣で洗いモノしながら
手が離せないからといいつつ、できそうな
ことは任せてます。


今日はぶり照りと豚汁と大根の葉のマヨ和え
だったんですが、ミニ大根が食べれるくらい
育っているので、娘ちゃんと抜いて、取れた
てを美味しく頂きました。
葉っぱが苦味があるので、食べやすいかなと
マヨと醤油で和えてみたら、いい感じでした。
炒めると小さくなるので、また、笑っている
息子くんでした。


すごく助かるし、成長とか、お料理の楽しさ
とか一人で作ってない感じとかが心地よくて
つづけられたらいいなぁと思いました。
台所って、テンション上がらないんですが、
だいぶいい感じになってきたと思います。


学校でうまくいかないなら、自分ができる
楽しいことをするんだーとか言ってますが
こう、自分と他人との違いを感じてきて、
なかよくするって、難しい年齢なんじゃな
いかなぁとは思ってるので、そのまま言って
ます。


同じじゃないといけないとか思わなくていい
息子くんの理想の友だちなんかいないんだと
か、ひどいこと言ってしまってますが、親の
理想の話を聞いて、めんどうくさいことだな〜
と思えるまで、すごい年月が私はかかったので


親の理想に付き合わせるって、自己を傷つけ
ていたんだよなとか思いながら、息子くんと
話してますが、なかよくでなく、そこそこの
話ができる人がいればいいんじゃないかとか
うまく言えないです。


お互い理想に、巻き込まれるのはよくないなと。
理想って、人気なんだなぁ。
同じゲーム持ってないと話せないって、なかよ
しじゃない気がするし、たぶん人気。悩むわー。


学校が運動部がいいと言っても、たぶん、息子
くんはチームな運動部に向いてない気がする。
家でも、絵を描いたり、お料理をしたりだし。
何に向いてるか謎だなぁ。
マラソンも、そんなに速くないよな?
無理に、チーム力を伸ばそうとしてる気がする。
先生の大丈夫は適当に見える。
瞑想で、見えてくるモノがあるのかなぁ。
また、今度やってみよう。


朝から、出荷して7337、家に到着した時も
733。99と555とそうゆう日。
天使の車はデカ白。
奥の神社?に行こうかなとは思ってて〜〜〜
そういえば神社行ってないわー。


午前中に久しぶりに瞑想しました。
5つの問いです。


巫女ちゃんが、左奥を向いて帚でお掃除して、
女の子が赤いオーバーオール風のスカートで
廊下の拭き掃除、雑巾がけをしている。
のが、今日のガイドさん。


①、今の私

バネのおもちゃみたいな渦で、上昇するエネルギーで
地球にもグランディングするエネルギーでした。
宇宙と地球をつなぐ存在?
DNAの螺旋も見えて、ミニマムとマキシマム的な。

〜カード〜

「無心」混沌とした宇宙に天と地ができ上がった時に、
その間にまるで葦のような形〜〜〜〜ってあるがな。
ポジ* 最も暗い場所で真実を探し求める。正直に。
注意* ポジもネガも思考で現実化することもできるのです。


②、以前の私

耳をすませばの男爵みたいなんだけど、もっとふざけてて
どちらかとゆうとマジシャンみたいな燕尾の陽気な服装。
ネコ人間みたいな。笑。

〜カード〜

穏やかさと激しさの両方。中途半端を改善する。バランス。
ポジ* 柔軟で新しいモノの見方で、古いものや痛みが変わる。
注意* 天の魔法〜導かれるままに。世界を信頼する。


③、今の目的

みたまんま、の、レース、ベールに包まれた女性。
しなやかな野生のチーター、雌。笑。

〜カード〜

明鏡止水。ありのままの自分の内側に入る。
ポジ* 夢を行動に移す。創造的に、楽観的に。
注意* 魂のソウルメイツ〜暖かくリラックスした姿勢。


④、目的のためすべきこと。

ガイド拝見してる女性をテレビで見たのを思い出した。
爽やかな騎士のような方ですが、蜘蛛の足があって、
その人と自由に、ゲートや通路を楽しく歩いている感じ。

〜カード〜

過去からの思いから自由になる。新しい転機、再誕生。
不安を抱えた世界に、安らぎと美を積極的に広める。
音楽で夢に近づく。


⑤、重要なメッセージ

和風の騎士さんと丘に立って、街を見下ろしてて
「歩みを続けなさい。」「歩みを止めないこと。」
景色を見てゆったりして、ひと呼吸ひと休みする感じがした。
気分転換とゆうか、絶景を見て気持ちが広がる感じ。

〜カード〜

身体に取り入れるモノに心を傾ける。
まっすぐに突き進むのではなく、ふんわり包みこむ。
身の回り、頭、心のガラクタを一掃する。
遊びは、一種の瞑想に基づいた魔法。
深い呼吸、お金時間価値あるモノを分け与えて援助する、
果たすべき責任を違った角度から見ることができる。


見えない世界から自分を見ることが、たぶん、
できるはずで、瞑想してなかったら私は謎の
家族仕込みの人気な生き方に、不安を抱え
ながら、意味も分からず過ごしていたのか
なと思ってたりします。


スピして何が楽しいのか謎ですが、悩んでた
頃よりは、全然違うんだなぁってことを心に
刻みつつ、明日から職場で瞑想の日々です。








 


**ガイドさんイラスト〜お描き致します〜**


先ず会った時に、見えたモノと感じたモノをメールでお伝えします。
私が瞑想して、自分のガイドに会いに行くのと同じように
瞑想して私のガイドと一緒にあなたのガイドさまに会いに行きます。


ガイドさんの登場の仕方、仕草、服装、姿、色、感じなどなど
見えるエネルギー、美しい感じ凛々しい感じパワフルなど
受け取ったモノを、当日か翌日にメールにてお伝えさせて頂きます。
絵にすることで、お伝えできることもたくさんあるので、
お役に立てればいいかなぁと、イラストにしております。


そこに、メッセージを感じられる方がほとんどです。
ご本人さまが、ハートで感じられるままでいいと思ってます。
ガイドさんが、いつでもそばにいることをお伝えできれば
いいなぁと思っております。


*ご依頼頂いたら*:詳細メールをお送りし、料金確認後、会いに行きます。
*ガイドさんに会う*:会った当日か翌日に、ご報告メール致します。
*カラーのイラスト*:出来上がり次第、データをお送り致します。
*ポストカード郵送*:少しお待たせ致しますが、ご依頼頂いてから
ポストカード数枚を、2〜3週間で到着予定です。


*料金*3500円


メールにて、お名前をお伝え下されば、ご家族や知人の
カラーガイドイラストもお受けさせていただきます。
例)「娘の(〇〇〇〇)のガイドイラスト希望」とご記入下さい。





私のアトランティス人のガイドさんたち。



**アトランティス過去生解放ガイドイラスト**


①見ます。
先ず、光の呼吸でガイドさんが現れます。
だいたい、レムリア系のガイドさんなので、
その方をお描き致します。
姿、エネルギーの感じ、など、見ます。


②解放します。
次に、アトランティスの過去生をガイドさんと
一緒に見て行きます。
どんな過去生なのか、見ていきます。
見ると自動的に解放してしまう流れになります。


③整えます。
チャクラ粒子ヒーリングで、整えていきます。
赤〜白まで、7色の粒子をかけて整えていきます。
それぞれのカラーで、メッセージ的なビジョンが
見えますので、お伝え致します。


1:①②③のビジョンを、メールにてお伝え致します。
2:最初に会ったレムリア系のガイドイラストを描きます。
3:2〜3週間くらいで、ガイドイラストが到着致します。


*料金*5000円


*****************************


atumarutubutubu77@gmail.com


まで、お問い合わせ下さいませ。
翌日中には、詳細などをメールにて、ご連絡致します。
見えたイメージのメールと
イラストデータのみで、完了もできます。
ご希望あれば、ポストカードで郵送致します。




ミンネでも、ご依頼受付中です。


ガイド拝見ストーリー?イラスト


アトランティス過去生解放ガイドイラスト


で、リンクしてると思います。
ご依頼、よろしくお願い申し上げます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿