ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

眠いですね。

2021-03-06 23:59:22 | ワーク
今日はくもり気味で、雨降ってたのかどうかも謎。
家で寝れるだけ寝てました。
眠すぎる。
今風が強くなってきてますね。


夕方ホームセンターでお買い物して、アレコレしたい
なぁってことが出てきたんですが、家の中をいい感じ
にしたいだけで、お金がビュンビュン飛んで行くから
またイメージだけで終わってしまうのでございました。


自分って、こんなこと気にして生活してるんだなって、
自分を知ることができるので楽しいんですが、時間が
なかったので必要なものしか買えなかった。
剪定バサミとか手袋とかレタスとか買おうとしてたの
に買い忘れしたりで、近所にあったらいいなぁ。


眠い。
マンガの新刊も読めてなくて、でもマンガ読んだりして
ダラダラしてます。
すみません。
夕飯もそのへんで買ってきてたのです。


メモだけでも載せて、なんかしたところをアピールする。
そういえば、白い羽が目につく今日この頃です。
天使の車は抹茶っぽいメタル系和風な癒し?
999とか2525。



朝日の写真でごまかす。前のです。


メモだけですみません。
たぶん、ネットワークを作るとかのワークだったと思います。
ヒーリングされるべきところを感じていくってメモありますが
前後してたらすみません。


目を閉じて35〜から始めていきます。
また、コレ巨人のような人が見えるんですが、仁王立ちです。
起きたよ起きたよ起きたよー。
自分はガイド目線でして、巨人の左側上から見てる目線。
コレは、アトランティスの過去生なの?か?
雰囲気がファンタジーすぎるとゆうか、普通でないわね。


実際瞑想してる時は解放が見えているとか思わないんですが、
この過去生とゆうかコレに関係するネットワークが立つことで
ネットワークが広がってつながり始める感じしかないです。
前の瞑想、83ワンネス風な場所の必要があったっぽいですね。
いいわね。


今は、35〜のまま。
いろんな波、波長とゆうか、電波とゆうか、電波が可視化されて
ジグザグ、大きな波、ゆっくり大きな波、小さな波が見えます。
縦のDNAの螺旋が長く伸びて、光の石(見えない世界は私の石)
からゆらゆらと放射状に、温泉の湯気みたいに光が伸び始めて、
それは六角形とゆうか、麻の葉柄っぽい六角形にぶつかって
そのネットワークに光が浸透していく感じです。
クリソコラとかクオンタムクワトロシリカとか青緑に光って
いきます。
ニギさんの色より緑よりのグリッドになっていくのが見える。


デジタルなビジョン、キレイでした。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿