ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

ちゃくじゃ。

2020-10-14 22:14:44 | 今さらF12
今日は晴れです。
少し汗ばむ日が続いております。
今日もおもしろいこと書けません。


鉄の身体のことで頭がいっぱいでした。
不可能が可能になってる不可能のが可能に不可能が可能に
って思いながら鉄の身体鉄の身体と思い出して吹き出しそ
うになりながらも、淡々と仕事してました。
不可能が可能に不可能可能にアホかです。





今朝はなかなかの天使の梯子ディです。
帰り道に88に遭遇〜メタリック青の天使の車に
も遭遇。緑も会ったな。3333にも遭遇したわ。


昨日の瞑想で、木星っぽい模様の前にいて、木星
か?とか思ってたら、ぎゅいーんと隕石のように
地球に向かって堕ちていくイメージで、ずーっと
どこまで堕ちるんやろ?って思ったから、途中で
瞑想切れたとゆうか切ったとゆうかでした。
木星アレットさん。


今朝、元気な新人のおばちゃんにロッカーの場所
変わって欲しいとお願いしてみました。
中休みで、荷物入れ替えて、鍵かけたら鍵固くて
回らないと言われて、元に戻そうかとか言われるも
お願いしまくってかわってもらいました。


着替えたあと、おばちゃんが座っている近くまで
行って、ロッカー開けて閉めてをするのがキモい
から、元気なおばちゃんに間に入ってもらうだけ
ですが、いちいち上から下から私だけをチェック
して揚げ足取りしてきはるので、2メートルは
近づかないことになるはずです。気が楽です。
いっそ廊下で脱ぎながら帰って行きたいわ。


鍵が動かないから、乙女男子に頼んでくれたよう
で、すぐ直してもらってたようでした。
他の鍵の固いのもあると発覚して、またいつでも
直しますからと、鍵がスムーズになったメッセージ
も受け取りつつ、新しいロッカーとうまくやって
いきたいです。


ちなみに自分のロッカーの鍵固い!って言われ試しに
鍵かけてみたら、中華女子におお〜っと言われました。
私が、ちょっと上に持ち上げ気味に鍵を回すと説明した
んですが、「汗かくくらい力いる!どんな力なん!何?」
って言われてたりしました。
普通の力でしたが、中華女子もそれぞれ試したらしいの
ですが、回せなかったようでいやん、83〜やんけ。
固いけど回せる83〜。


は、鉄の身体!不可能は可能やん私可能やわ可能私。
今気がついたわ。





チャクラジャーニーしました。
おばちゃんに夢中なのがイラッとするので、なんか
バランス取りたくてチャクジャです。


**赤**

ドーム型のテントから顔だけ出して、朝焼けを見てました。
海もキレイ、この前の小豆島っぽいです。
・・・急に濃いヒゲのイタリア系?の人の笑顔。
白い山の上、白い雲を見下ろしていて、登山家っぽいです。
焚き火もします。

〜カード〜

自分に優しくする。気の弱さを優しさと間違わない。
地球とあなたの間には、決して壊れない聖なる絆があります。
防御用マントを羽織ることを忘れない。


**オレンジ**

高くひとつに結んだ黒いもじゃもじゃの女の子。妖精みたいな。
岩に座って三角座り風、両手をしっかり支えて身を乗り出して、
夜空を見上げてます。宇宙の星、地上の星に包まれてます。
また、テント、小さなソロ用。
頭をかかえて苦しそう、裸足の足、暗い土の上、一歩も動けない。
夜が明ける、まだ明るく光る星たちが見える、朝焼けがくるキレイ。

〜カード〜

強硬手段を取らずとも、正しいことがなされる。
じっと座ってないで、創造を開始してください。
自分を誇らしく思い、歓びを噛みしめましょう。


**黄色**

仏像だと思う。女性の胸がいっぱい身体中にくっついてる仏像。
手もたくさんあって、宝珠がひらひらふわふわこっちにくる。
また、白いテント、これエネルギー変換ボックスだわ。
遊園地に変換されたみたいです?宙返りするジェットコースター、
メリーゴーランドのかわいいテントの屋根、傘の神さまが見える。

〜カード〜

万物のつながりを探究する、エネルギーの融合。
自分にしか分からない答えをふっと耳にするかもしれません。
自分に正直に、内に秘めたウソや反発をパッと改めましょう。


**ピンク**

清王朝?キョンシーの帽子の男性、冷たい石の部屋、大きな魚の口。
また拷問的なアレかな?
今度は山奥の谷、大きな澄んだ川が、エネルギー変換ボックス。
貴族さまが白いおまんじゅうを食べてる姿にイラッとしてます。
そのままの黒曜石が何本か転がっています。
青い服の長い髪の女性の後ろ姿、後悔の月明かりに照らされてる。

〜カード〜

完全主義者の目で自らを裁いた自分を許す必要があるでしょう。
その人を解放し、自身の道を歩ませるべきです。
自分を大切に、予兆を見逃さないように。


**水色**

金色の石の粒の飾りがキラキラしてる大きな耳飾りのキレイな女性。
サリマン先生のところの金髪おかっぱの男の子。ブラウスを着てる。
閉じ込められている感じかな。
エネルギー変換ボックスが、カフェオレボール。美味しく頂きました。
小舟が川の右奥に進んでいきます。

〜カード〜

家の中を片付ける(やっぱり来たコレ片づけ来たコレ)。男性性エネルギー。
正しい行動に的を定めれば、思いのほか早く扉が開きます。
本心とその理由を観察する。変化を起こしましょう。


**青**

マリーゴールド♪が聞こえる。
自転車を覗き込んで、チェーンの塩梅を見てる。
こっちから見たら、自転車使って、立位体前屈してるみたいに見える。
外人のオッサンの声、デュガーデュガーって聞こえた。脱獄ごっこ?
ツインテール三つ編みの女の子が、ため息をついている横顔。
ランタンを持って一緒にお散歩(ランタンの灯りがエネルギー変換ボックス)。
おかっぱのちびまるこちゃんみたいな女の子がキャキャキャと笑ってます。
遠い場所にいてもって気持ちかい?

〜カード〜

何事も可能(わはは)。魔法が毎日起きている。
無限の可能性を秘めた魂であることを思い出しましょう。
身体の健康、五感がよろこぶことをする。グランディング。


**白**

人がいいってゆうキャンプじゃなく、自分に合うキャンプがしたい!
パワフルな男性ともう一人男性に言ってる私。ガイドに宣言するんか?
三角がくっついた砂時計のようなシンボルが回っておしまい。
編み目がある感じの鼓、あ、土地の発動するアレだわ。

〜カード〜

夢見たモノが完全に打ち砕かれます。混乱は究極の浄化、チャンス。
幸運、勤勉さ、快勝、夢を叶える時、努力は欠かせないのです。
あなたは誠実ですか?誠実でない人がいたら離れましょう。


ぱあっと楕円形の光が放たれてます。
バットにくるくるの肉を巻いて並べる誰かの手。
どこかのホールで演奏する誰かの目線。
別の私たちが楽しそうにしてるのを感じました。

ガイドの手が見える。
白い珊瑚礁のような鉱物を頂きました。
サンゴは動物、植物としての性格も鉱物としての性格も持っている。
珊瑚礁のタイプ、裾礁、堡礁、環礁、あ、ブルーホール。
白珊瑚かわいいわ白珊瑚かわいいわよ。


キャンプしながらのレトリになってました、テント買おうかな。


今日はイギリスのガーデナーの映画を見ました。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿