ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

いえ

2018-03-10 12:47:00 | 日記
昨日は、雨でおやつタイムには晴れてました。


お仕事はめちゃスムーズで、おばちゃんともふつう、作業ごとのおしまいの伝達係も任されつつガイドさんを感じながらできました。心地よい感覚があるうちは大丈夫な私である。


娘とお友達を送迎したりして息子のお迎えに行って、お弁当で早起きしたせいか
やる気が本気で出ないのか、夕ご飯のあと本気をここぞーとばかり発揮して
爆睡してしまって、寝すぎて起きたら8時で、今ブログを書いてます。
一応、生きているので報告だけです。


昨日お昼休みに、未来世に会ってみると、大きな家に住んでるフランス男性っぽくて、デカい家に住んでも僕一人な気配で、すみません〜な気分で過ごしています。
私のせいでこうなっているのかなとか、その影響で主婦なんだなぁとか。


一応、ヒーリングと解放をして、今はイギリスの領主さんも独身だったり?とよく似ているけど、何が違うのかなと感じてみたところ、なんか分かった気分でスッキリしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿