ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

白い山と虹色の雲とか、段ボールとか

2020-04-15 23:48:00 | 地球意識???
今日は、晴れでうすーい雲が美しいです。





うすーいねぇと、息子くんと話してたら、じわ
じわじわと虹色のラインが見えてきて、じわ
じわじわとハロ〜になりました。


テントの中掃除して、とテントの下のシートを
別のに交換したり、外したシートを洗ったり、
タープ張り直して失敗したり、タープいい感じ
に張り直せたりして、暑いのか寒いのか、ほん
まに分からない日が続いてます。


あと、娘ちゃんが自分の空間にしたいと言って
いる場所を、キレイにしようと、子どもたちの
思い出を閉じ込めすぎた場所から、荷物とか
おもちゃとか段ボールとか、お下がりの服とか
段ボールをつぶしたりして、かなりかなり、
スッキリしてました。


娘ちゃんが、ニヤニヤしながら張り切っていて、
ほとんどしてくれました。
「お母さんが、ほとんどしてくれてたから〜」と
言っておりましたが、君いつのまに、そんなに
チカラモチになったのーって、頼もしいです。
ずっと、気になっていたけど、一人では無理と
決めつけていたので、娘がはりきってくれて
助かりました。すごい。





お買い物に行って、天使の車はデカ白、紺。
2222と77と5555と3333とか、
なんかタイミングよく人を見かけたり、見る
なぁって感じです。声かけてしまった。
「このお店ないと困るねぇ」とか話してました。





虹色見たから、ちょっと瞑想しました。


ししょーまるの日さんーの動画見ながらで
光と祈りの瞑想二つだったからかも知れませ
んが、ちがうことになっていておもしろかった
です。


光の呼吸は、





本日(昨日もだと思う)雪をかぶっていた
いしづちさんとか





このあたりの上空を、長い布、たぶん時空
移動装置ハゴロモを両手で持って、ヤバ
いパラグライダー風で、ふんわり空中散歩
してる感じでした。
瞑想の前に瞑想体験を頂いてた私です。


祈りの瞑想は、あんまりならないなって
広い城下町のような、外国のような雰囲気
で、バチカンのような感じの場所で、
感じで、うわっとハートにきて泣けてきて
ヘミシンクのあの世系に行ったような感じ
になるのかなぁ?と、今思いますがキレイ。
最後の方、万里の長城っぽい広がりもあり
地球や世界や大地を感じてしまう。


ついでに、今必要なメッセージをカード。


シンクロニシティのカードで、ポジティブ
なことに集中していると起こるとあります。


、、橋が片側通行で走りにくかったのを思い
出しますよう。。反対車線を走るのがコワイ
無駄にあかんことしてる感があるのかなぁ。
走りにくかったです。


なので、帰りは、別ルートで帰ってきて、
信号機のない二車線の右折をしなければ
いけない場所に出てしまって、出たけど、
めっさいいタイミングで、すぐ右折できた
のが、めっちゃうれしかった。
二車線二車線って、絶対避ける、速い
ルートです。自分、挑戦しないです。


ってゆうことはぁ、こわい道避けてたら
いいタイミングで右折できる感じかな?
ありがとう〜。


豊受のひめ〜さま〜。
ふんわりと包み込むエネルギー。
身体に取り入れるモノに心を傾ける。





Loveのカード。
この世のすべてがあなたにつながっている
と同時に、あなたもこの世のすべてとつなが
っていること、神と女神〜。
瞑想のまんまですね。ははは。


神と共同で創りましょうってゆうカードで、
おしまいです。





夕暮れ前に、彩雲も見れていい日。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿