ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

らぶなん

2019-06-05 23:02:53 | 35
今日は、くもりと見せかけて晴れで、夏。





湿気もあります。
ビニールハウスの中のような感じなので、植物は
絶好調かなぁ。イエイイエイって言ってそう。


将棋の中継を見すぎて、本日は肩凝りです。
自動ヒーリングお願いしたいところですが、お金なくて
頼めません。
原因もつかめないので、ロゴミニ肩にアメディオみたいに
乗せてます。ミニロゴちゃんは青い鳥なので、素直に鳥の
ように肩に乗せてるって書いた方がいいのか。ちゅん。


粒子ヒーリングの時も、20歳の頃の顎関節症の記憶が
ワナワナ外れてガクガクブルブルしてたんですが、今日も
同じようなかたさの感触があります。
じわじわ〜〜と、効果が出てきてたらいいなぁと思います。
気を使ってとゆうよりも、私なんかいない方が世界のために
なるんじゃないかって囚われなんだと思うんですが、アトラ
ンティスっぽいなぁ〜〜。


あんたなんかってゆうところに追い込む社会とゆうか、そこ
外れたら、世界はやさしいですって感覚に戻るなぁと思うよ
うな。それすらも必然デェとかいう感じだったような。
私で、めっさよかったなぁとか、高次体験の感覚は懐かしい。
逆に、めっさ凹むこともあって、いつもアホみたいに泣いて
たな。いや、ほぼ同時に起こるので、呑まれすぎだろって
感想が正解かもしれないです。


今日は、昨日のクローバーがうれしかったので、朝咲きたて
のバラをピンクと赤とを花束風にして、娘のありがとうの
メッセージ付きで、小柄小柄おばちゃんに渡してみました。
昨日のクローバーの押し花がかわいかったので、どうぞ〜。
そのへんにあるの探したらあるよーとか会話したりして。
押し花にするところが、すごいのですとか言いながらー
ピンクと赤のバラのちっさい花束を贈呈した時衝撃的なー


「わー!わー!かわいい!コレはらぶ?コレはらぶなん?」


と謎の言葉を返されて、「ええええらぶです。」と言って
みましたが、バラはほんまに誰でも喜ぶんだなーって、生
ライブで見たので、私もめっさ驚いてしまいました。
らぶなリアクションでした。びびったー。


愛じゃなくて、らぶ。
バラってすごい。
しばらく靴箱付近に飾られてました。
寝かせるのもあれなんで、プラスチックのコップに入れて
てよかった、しばらく飾ってもらえたので。


何がらぶって、カードがラブ(ハート)だったってことです。







今日の瞑想は、今必要なのです。


光の呼吸で、棒ワンド?で空を指して、粒子の渦を回してて
その上に球体が回っているのを見せてくれて、意味不。


銀行の窓口みたいな場所とか、
二〜冠みたいなお坊さんとか。
パン屋でたくさんパンを買っている人とか。
キレイな都会風の流行りの女の子についていけない感覚。
急に、近未来のような、戦車のような大きな車バスより大きい。
バルコニーで、犬とか鳥とかと話をする人。
消防士さんが、ホースを片付けている場面。


最初のワンドで、別の私たちを整理してる感じかなぁ。





天使の車は、銀色と黒でカスタマイズされてたのと
デカ白。
4444と44と5555とか、が気になりました。
2525とか、22とか、123とか234とか。


コメント    この記事についてブログを書く
« かんそうせん | トップ | にんじん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

35」カテゴリの最新記事