ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

10いいよ?

2016-03-10 22:56:43 | すっきり
今日は、晴れのちくもり。





娘がたいくつして「うーん!」とうなってます。
赤ちゃんのマネのようです。
しんどそうです。
ダッコをめえっちゃもとめられます。
赤ちゃん返りです!と言わんばかりの攻撃です。
「うつるー」と拒否ると大泣きします(私は悪魔だーん)。
ので、ダッコしてとんとんよしよしします。
眠いから、ぐずぐず言っていたようです。

とんとん、ぽんぽん、
眠くなる娘。
眠くなる私。
添い寝返しされた。
深く眠っていたようです。

気がつくと、娘の寝息がマスクの上から私の顔にもれてる!
ヤバい!近すぎる!
ふらふらして、寒い・・・でも今日は寒い日だし。
ヤバい!うつった!?とか思ったり
ビクビク過ごして気が気じゃないです。
寝過ぎでふらふらしてるようです。


でも、寝てるからヒーリングされてる気もする(感謝で)。


うつった!?


と、ビクビク過ごす毎日です。
平和ですね(一応)。
マスクもしつこいくらいの手洗いも実施中。
マスクを無意味に交換したり(笑)、
平和ですね(たぶん)。


うつったほうが、だらだら過ごせるんじゃないか?とか
いやいや、あれは本気でしんどいよ?とか思ってます。
主人は前回、うつらなかったので
私たちもうつらない!とガンバっております。



                  ふっくら!かわいい


娘「ここなに?おにぎりせんべいのふっくらみたい(笑)。」

・・・。

私の左腕首にあるくりくりのことです。

読まれてるみなさんにも手首の・・・

手の甲を上にすると外側のあたりに・・・、

おにぎりせんべいのふっくらしたとこありますよ(たぶん)。




つぶつぶしすぎー*



今日は、娘が紙芝居をかいてるよこで
途中、思ったようにうまくいかずうなってころがってた(笑)。

私は、こっそり石をみてにやっとしたりしてました。
オルゴナイト熱が冷めるまで作りたいので準備中です。


役員の方のも進めつつ・・・
却下されたら?とドキドキして
楽しんでます。



ヘミれたら、ヘミります、ヘミろう!



ちょっと、主人が帰るまでに寝てる娘のよこでF21を、

F27まで行くと、

アファして、「知覚できるように、私と私のまわりが・・・」


初めから・・・うっすら

私に右前に笑顔で振り返ってみられてるような?

オールバック気味の鼻の下にヒゲはやしてる感じの
本の表・・・?のモンローさん風味の方・・・
夏目漱石風味のともいえるけど、外人だな~

「行こう!」とちょっと明るめの雰囲気?かな

「はあ。」とかいいながらついて行って・・・

めっちゃどんどん追いかけて歩いてるうちに・・・

その男性の背中からちっさな翼が出てきて・・・

ぱんぱんぱんぱ~~んと大きな翼になったような・・・

大きな翼なのに、そのまま私の前をスタスタ歩いて・・・

大きな翼がまた、どんどんどんどん小さくなって・・・

あれ?ツインどのかな~と思ったら

終わりのナレーションでした(すごい!またネオチ!)。



21から12までと10の感覚の差がわかった気がします。

10は気持ちいい!楽だわ~♪

で、耳の中がめっちゃかゆいので起きておしまいです。



ツインどのが現れてどうでもいいわって思いました。



から、眠ってしまったのか・・・

でも、かゆいのをのぞけばスッキリ起きれました。

スッキリしたので、ありがとうございます。




知らないうちに咲いてくれてます!
けなげ!好きだ!



探索!
自転車は、ベタに黒か白かシルバーのママチャリ?
ルリカさんは、ふつうに後ろに横座り?右側の景色をみてる?
(これは前回の感じた感じ)





家の庭にもコレきてました↑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿