ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

なにもなくて

2019-08-20 23:44:27 | 日記
今日はくもり時々雨です。





のどかな写真でもいかがですか?
いいとこです。


過ごしやすい感じかなぁとか思いますが、
旅行気分がまだ抜けず、ダラダラ片付けや
ご飯作り家事育児をする日々です。


娘は、ワンドっぽいのを作っていて、今は
そうゆう気分なのかなぁと感じてます。
息子も、割り箸でなんか作ってたので、私
も棒状の何かを作るべきか?とか思って
ますが、特になにもしてません。
物置や内窓を調べたり、お片づけばかりです。


これといってなにもなくて、ガイド拝見依頼
がありがたいことにありましたので、体調を
整えている方向です。
イラスト依頼なのでシンプルなものかな。
よろしくお願い申し上げます。すべてに。笑。


夏休みすぎて、自分の方向がよくわからなくて
辞めた方がいいのかなんなのか全くわからない
ですが、いろいろ思いついたらしております。
物置がほしいので、いろいろ探しております。


赤い薔薇がいい感じで咲いてますね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿