ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

好きな食べ物。

2020-04-18 00:18:11 | 日記
遅くなりました。
今日は、、、くもりのち雨、なかなかの強風も
たまにあります。
あったかい日です。
家の中は寒いですね。


眠いので、コレといって何も出来なくて、
しかし、。最優先事項の子どもと勉強は
しないとと思うので、それはしてました。
ぐらいです。


だーるいわーと思ってたら雨のどよん
なのか、女性ホルモンのバランスかなぁ
影響されているのかなってことかなとかで
何もしてない言い訳してます。


混む時間外して、お買い物行って、娘が
炙りチーズバジルサーモンが食べたい
とゆうので、注文してできたころに取り
に行ったり、お買い物も消毒して、お買い
物終わっても消毒してお店を出たりして
あんまりお買い物に出かけないようにする
から、いつもの予算より多めになってしま
いますが、一気にすます感じにしてます。


天使の車は、クリーム、紺、クリーム。
うーん、なんか解放ですか?


主人くんに、ガソリンも入れてもらった。
風が強い日は、無理せず主人くんの運転
に任せる。


ダラダラしないで生きよう。
眠いので、こんな感じで失礼します。



写真も撮ってないのですみません。


お寿司に浮かれポンチの娘が、めちゃ
くちゃかわいかったです。
お寿司に浮かれて、ベラベラ喋って、
コレもアレも美味しい?どんな味?って
もぐもぐ食べて、クネクネしてる娘がめっさ
かわいくて、テンション高い浮かれポンチの
人とごはん食べるのって、ありがたいことな
のかもしれないと思いました。


他のお寿司も、浮かれて食べまくったので
私のお寿司がほとんどなかったんですが、
他のお寿司に見向きもしない娘ちゃんが
他のも美味しい!と浮かれている感じが
新鮮で、楽しかったなぁ。


ゆるキャンのなでしこちゃん的なことに
なっている私たちでした。


好きな食べ物っておもしろいです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿