ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

いくら

2016-11-08 17:08:10 | 水素ロゴスヘミらいあ...
今日は、くもりで寒いです。
寒いけど、娘とピンクのチューリップの球根を植えてました。





いろいろ過去世見ましたが、
私はふつうの主婦を思いっきり味わいたい人なんだな~と、まったく
おもしろくもなんともない結論にいつも落ち着くんですが、ガイドさ
んが、スピ系過ぎるので、君らは私をどうしたいんだ?と思うときが
あります。バランスを保つ方法が自分の囚われと関係してくるのが
なかなか辛いような楽しいような感じです。



発掘調査員の未来の友人に相談したら、身内にはスピやワークに参加
してることは言ってないらしくて、たんたんと生きてるいらっしゃる
様子なので、私も家族が怖がるくらいなら言わなくていい、家族に認
めてもらえなくても、私は意外と大丈夫なんだと思えるまで・・・


長かった・・・ウソツイてるような後ろめたさがあるのも、魂に従え
ばどうでもいいことなんですね(気がつくのが遅いわ~遅いわ~)。


ハートが納得する感じまでいかないと、もやもやが残りましょ?


自己否定囚われが、だいぶ剥がれたのでハートからそう思えるかな?
上辺だけではどうとでもいえるけど、自分の無意識からでないと全部
無駄なので、いちいち見ていくのは面倒だけど生きたいので。


マゾ的に見る。


ワークショップのまとめは今日でおしまいです。
楽しかったのに・・・今日の記事書いたら、驚くほど落ち込んで
囚われが蘇ってきて、逆効果を醸し出してます。泣きそう(暗)。





レッドカーペットを用意されてる方にお話を伺ったところ
二組の結婚式が執り行われたようです。
あとは、七五三で賑やかでした♪



**ワークショップ**********************



83とティラルライアーとロゴストロンといろいろなヒーリングが
カウントダウンで終わって、シェアが始まりました。


私が2014広島でみたような何あれ?な体験をされてる方が
数人いらっしゃいました。


  


j「明るい虹色オーロラ、六角形いっぱい浮かんで、
  半分寝てるか起きてるとき・・・、
  いくらのゴールドのつぶつぶを見てました~。」


「それはいわゆる高次元体験です。六角形などは高次意識に入った時
 の別の空間につながる通路っぽいですね。
 黄金のつぶつぶ、ひとつぶひとつぶが人の意識。
 それを意識すると、すぐ83に入れますよ。」


どこまでも、やさしい解釈でした。


「自分がこれから一生に出会った人出会う人の意識が全部見えた・・
 自覚はなくても、あっさりいってますが、かなりの高次体験です
 今認識したとゆうことで、人間関係がよりつながりやすくなります

 今まで暗い場所を歩いてたのが、もっと目線が上がって広範囲で
 見ることができたら、抜け道とかが頭に入りますよね・・・
 自分にとってよりよい道が見えたことになります。
 それぐらいの体験はされてますよ。」


j「へ~~。」


次のj「紺色の夜空に光の粒がいっぱい。白っぽい空間でした。
    左側から白い光がたくさんでした。」


「左側はガイド的なエネルギーです。」

「高次元瞑想する(瞑想を深くする)といいとゆうのは
 カーナビの映像の倍率が上がる・・・いろんな景色が見えるように
 なるので、無意識下で行動が変わる・・・
 3年後に、いい結果を導き出せる方向が選択ができます・・・。

 83でも、いろんな見え方パターンがありますよ。
 まぶしい白い世界、まるい土台にいる、何も感じないほうが、
 僕は多いですよ。」とか



次のj「まぶしいくらいの光。
    頭が空っぽのような状態になりました。」


「何も考えられない時やぼーっとしてるときとか、
 高次元体験も、いろいろある方が楽しいですよ。
 その時必要なモノになります。」


次の方は、あの世ワークで一緒になったことがある方で、
謙虚過ぎるかわいい方で
j「上がりすぎて、みんなに合わせましたが・・・
  さらに上に上がって行けとガイドに言われて、
  ピラミッドが重なってるような・・・
  オーロラの白いピラミッドの上に立って、

  自信を持って、さらなる能力を引き出して行きなさいと言われま
  した。背中から金色の翼を引き出されました。
  それ以上はコワくて行けませんでした。」


「100いくつになると、土地神系で・・・
 人間の意識とか現実世界とはあんまり関係ないですが

 ガイドに行けと言われて、一回踏み込んだなら(笑)もっと上に、
 この世界(スピ)にいるのなら行ってみたほうがいいとは思います
 おもしろい結果になると思いますよ。
 家で、もっと上まで行かれて下さい。」


次j「何も見えませんが、頭がスッキリ軽くなりました。」


「頭が軽くなるとゆうのは、人の念とか意識が詰まっていたのが
 抜けたのを体感したでいいと思います。
 83もいろいろです。自信持たれて大丈夫ですよ。


次j「心の中に(ティラルの)音が浸透してきました。」


「ハートが調整されたんです。・・・皆さん、体験が違いますね。」


次j「高天原にいて天女がいるようでした。
   具体的にみえてませんが・・・。」

「そう言ってる時点で、そっち系のガイドがいると思いますよ~。」


次j「自分が琴だった記憶を感じました。」


「ティラルライアーは、体に響くことはあんまりないので、
 エーテル体に響いたんでしょうね・・・
 アトランティス系の記憶までさかのぼった感じですかね。
 ・・・いろいろ感じ方がありますね~(うれしそう)。」



で、最後私で・・・。


「私は、ライアーが来るまでは
 お父さんが息子さんを肩車してるのが見えて・・・。


「何気ない日々が何よりも大切で、それがとても役に立つんだよ~」


(と言いながら号泣)やさしく教えてくれていてぇ(ウエウエ号泣)


 私は心のどこかでいつも「83瞑想とかしていても意味ないよ!」
 ってすごく思っていて・・・
(無意識下のもっと下だと思います。水素ロゴス効果ウエウエ号泣)


すみません。すみません。恥ずかしいです。83してるのに言う私。


(とかはさみながら、何言ってるかわからないウエウエが続いて)
(オモロいことになってますが、笑えんかった、根が真面目なので)


「私が瞑想しても、何の役にも立たない!」とガイドに叫んでいて
「そんなことはない!役にたってる!大丈夫だよ!」と言い合いで


「役に立ってない!見えても無駄!」っていっぱい泣いて、
今も泣いて、泣いてばかりで暗くて・・・恥ずかしくて(号泣)。


全く何も見えないから・・・、
ここ(ロゴス神戸さん)の楽しい83を見せてほしくて、
「楽しい気持ちだけを残したいから」と思って・・・お願いしたら、


白い大きなデコレーションケーキのような、パステルカラーの・・
ここの絵のこの感じに似ていて、バベルの塔のイメージで・・・でも
もっとかわいい感じでした。
ぽってりしたケーキみたい・・・。」


し「ここのシュミセンの絵みたことありますか?」





「う?(知りません~)
 とにかく、ここの人みたいに
 83みたいに私はすごくなりたいなと思いました。


 で、ぼーっと考えられない状態、
 スッキリ空っぽな状態になったりいろいろあったんですけど・・


ライアーが来たときは、意識がすごく活きてて
「ここで、しっかりアファメーションしていきなさい!」と
かわいいガイドさんに言われて・・・


ライアーの音に浸りたいのにうっとりしたいのに、ぐわーーーっと


「自分と自分に関わるすべての存在がああ(ウエウエ号泣ー)、
 最もよい状態でありますように!」って何回も(ウエウエ号泣ー)
 バカみたいに言っていて、恥ずかしかったです(しょぼん)ありが
 とうございます(早口)。


し「ロゴストロンの真下ですからね~(笑)
  もう、なってますよ(って言ってくれたのかな?)。」


隣の方「真下に入り込んでるね~(笑)」


みんな笑ってくれて、暖かかったです。


し「・・・それは、83で囚われが浮かんでるだけなので、
  いろいろ無意識下で起こったことを認識されたんで、
  それは解放されてる、もうここで終了でいいと思いますよ。


  83の楽しいイメージを持っていて下さいね。


  


  あと、お父さんはご主人じゃないなら、・・・
  過去世の体験かもしれませんね。




日常が大切とゆうのは、結局のところそこなんです。
僕は83のワークショップやってますが、
日常の生活が豊かになるのが基本です。

仕事終わって、さんまの姿焼き安い!大根もついでに買おう!で家に
帰って、食べたらうまかった。そのへんの直感が働くと、いいサンマ
が手に入ります。おおイケる自分高次領域でうまいさんまを手に入れ
た!そうゆう楽しみ方に使えます。


自分と自分のまわりにとって最もよい大根はどれか?
サンマはどれか?そんな感じです。


それやっていくと、
自分は常につながってい生きてる状態であるとゆうことです。


自分がする選択はすべて、自分とまわりに最もよい選択である
と・・・だんだん近づいていきます。


現実世界のモノの動かし方を高次元意識で行動すると


自然に自分の本質に近づいていくので、
願いを意識しないでも叶えていけます。
意識してる時点でもう失敗で・・・。
本当に引き寄せられるのは油断した時です。


必要なモノだけが引き寄せられますよ・・・。」


みんな、めっちゃ頷いてました。


ちゃんと、「自分オチてて」ほっとしました。


楽しかったです。





書いてたら、意識が戻って囚われそうになる・・・(恥)(泣)。








今日は888を3台もみて、8もみて、そんな日みたいです。
これみてお金がたくさん入ってきたって記憶はあんまりありません。







追記で・・・・


これ書いて、セブンに行ったら「くじどうぞ!」と言われて、こども
たちが離れたところにいたので、私が引いたんですが、持って引くと
中で落ちて、もう一回引き直すと二枚引いたので上を選んで、お店の
方に渡すと、リフレッシュガム限定発売!が当たりました。
いい流れみたいです。
コンプリートできたかな?(ほっ)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿