ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

びーと

2015-07-14 20:07:00 | おもい
今日は、あっついです。
ネタがない。







朝は青空がみえていて娘もプールの水をみてうれしそうにしてました。

娘「きょうはプールふかいでー♪」



水ってリーのことばを思い出します。
ダンナが新婚旅行のときめっちゃ言ってて
新婚旅行する気が全然感じられなかったんですが
なんで新婚旅行中に何度も言うのか不思議です。
モンサンミッシェルでもこれ言ってたしー。
ドゥオモでもコロッセオでもヴァチカンでも水の都でも
なんか、勝手に覚えてもうてるしー。
でも、前後ちゃんと知ってなかったです。

ガイドさんはなんであんなに私に言ってきてたのかなと
今日は仕事中考えてました。
主人なんですけど主人なんですけどね・・・。




!!まさか!!、

結婚生活に必要な・・・

メッセージだメッセージだメッセージだメッセー・・・

だったんですかね?







「心を空にするんだ。」

「形をすてて水のように。」

「カップに水を注げば水はカップになる。」

 ・・・。

「水は流れることも砕くこともできる。」

「水になれ!友よ!」



なんとゆうか・・・

「今、ブログにするまで覚えときなさい。」

な、感じがめっちゃします。



  「水はつながることもできるでしょ?」







結婚生活をヘミシンク目線からみて感じて

また新しく始めてる気がします。

長いあいだ待たせてしまってすみませんでした。

がんばって、ティーポットになります! (._.)







朝は向かいにある山がすごく近くに感じて心地よかったです。
風もやさしいあたたかさでぜんぶをもたーんと包んでました。
瞑想しそう(してません)。
でも、ちらっと螺旋を感じたので勝手になんかしてるんですね。
みんな気がつかないだけで。
どうかどうか最善のものとなりますように。







仕事終わりに駐車場まで走っていたら
すごく晴れているのにポツポツ雨が降りだして
ボトボト大粒になってきて
門をでるころには大雨でした。




↑めっちゃめちゃ晴れていてめっちゃ大きな雨粒きらきらした世界でした。
写真撮ってしまった。




息子はずぶ濡れになって帰ってきました。
傘を持って・・・。
(えええ?なんで???)





今日はほにゃらかぺーブレスを
息子が2歳のころからお世話になった先生にもらってもらいました。
ピンク色が似合う感じの先生なので渡してしまった。
ピンクアメジストとクンツァイトがきらきらしてる気がして・・・
ぬわーーーーっとハートビートしたら
なぜかそうゆうことを・・・してしまいます。

なんかあったらだまって私のところに無意識で来ていただきたい(笑)。




夕ごはんの前に息子の靴を洗って干していたら

私の顔の右側が
クリーム色とクンツァイト色で
ユリの花のような形で光ってるのがみえました(メモ)。
キレイになクリアな光にちょっと瞑想。

それ以上は何もみえなかったので(元気になったし)
私の知覚があがるように・・・また、F21がんばります。




今日もおとこのクンツァイト!



もっとシンプルな方がいいのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿