ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

もっとちかくとおく

2016-01-16 23:22:38 | しろしろ
今日は、すっきり青く澄み渡った空でした。





*なおさん*コメントをありがとうございます。(^∇^)
坊主おじさんさんってスターですか?
チャレンジにご協力頂きまして、ありがとうございます。
お時間頂きますが、よろしくお願い申し上げます。(^-^)

私より、
ししょーワーク参加した方がいい気がめっちゃする・・・。
私のかわりに参加して下さい(笑)。で、教えて下さい(笑)。







昨日の記事は、まつじゅんさんのコメントに救われました。
・・・会えないというのは、やはりツラいことです・・・。
一回アップしてやっぱり辞めてやっぱりアップして・・・

まつじゅんさんのコメントがこなかったら、
消そうかなと・・・思ってました。





こんばんは

今日もいろいろありがとうです

仕事帰りに整骨院に行くときに
目の前を走る車のナンバーが
『1234』でした

世界は美しく 喜びでいっぱいです!



*1234*

人生をシンプルにしましょう。

あなたに相応しくないものや、
不必要なものは手放してください。

あなたの生活がシンプルになるよう
アセンデッドマスターたちも力を貸してくれています。

もちろん天使たちもあなたと共にあります。

彼らもアセンデッドマスターたちと一緒に
あなたをサポートしています。

仕事なども他の人に任せ、
あなた自身のエネルギー、時間、空間に隙間を作りましょう。

そして誰かを頼りたい時は天使たちに祈りを捧げることで、
力を借りることができるでしょう。





w「泣きーーーー!(T^T)
  受け入れてくれて、
  本当にありがとうございましたー。
  <(_ _)>

  一度、アップして・・・

  取り消して・・・、

  カードを引いたら・・・

  *火之迦具土神様*のカード!!!がでて・・・!

  (まつじゅんさんのガイドさん拝見をしている間も)
  ずっと、見守ってくれていたんだーーーー!と思って
  笑い泣きしました・・・(T^T)・・・。

  ほんまにほんまに・・・
  まつじゅんさん!弟さん!ガイドさんたち!みなもさん!
  ありがとうございました!」
    


                これって波に宝珠に似てる






先週買った石とひなたぼっこして・・・
心地よいいい日でしたね~。


その横で、ひたすら鍬で庭に穴掘る息子(なんでやねん!)。



あとは
家族でだらだら過ごしてました。
お昼寝してたら、娘も!主人!も一緒に!
・・・ぷーぷーぷーぷー寝てたので
「うちら大丈夫か!」と
ちょっとツッコんだりしてました。


息子は、夜寝るときに
息「がー!ぼく朝学校行くのんがいやなんよね~。
  夜寝るとき!今!今が一番好きなんよね~。」
と、でかい声で言ってました。笑えるー。


実は、主人が高校生のとき授業中に
先「1日のうちで何をしているときが、幸せか。」
とゆう質問に、一番に当てられて、

主「夜、寝るときです。」と答えたことがあるらしく

次の生徒は
「テニスをしてるときです。」「本を読んでるとき」などで
主人は先生にスルーされて、
いまだに「何でかわからん。」とゆうエピソードがありまして

ほんまに、
子どもって教えるとか教えないとかちゃうな~って
思います。(笑)。


笑うしかない感じがします。
好きなもんは好き!なんですね~。(_ _)




                     横娘の成長図



ぼーっと、うとうとしていたら
ちょっとハウル先輩の男前っぷりをみてみようと待ってたら
キレイな青色のブレスレットとピンク色の石?の
ビジョンをくれて・・・
「いやいや、男前っぷりをね!」と思ったけど
なかなかの男前な返事に笑ってしまいました。
・・・熱いなハウル先輩!笑ってくれてるかな~?



11月ごろ?天体望遠鏡を夢中で調節していたら、
可動部分がぎゅっと入ってしまって、動かなくて、何しても
使えなくてほったらかしにしていたんですが、

息子が宿題の日記のネタにどうしてもしたい!と申すので

私がネジをとって、おそるおそるばらして(こわい)、
おそるおそる、ぎゅっと押すとカンタンになおって!

w「お母さんのこと好き?」と息子にきくと
息「そうやねー。そこまでは言われへんな~。」
と、おもろい返しをされました。

ふつうに「ありがとう」って言ってもらったらよかった(笑)。

また、月のでこぼこを息子とみれて、よかった・・・。



通訳すると・・・

「また、一緒に見よう・・・もっと宇宙を感じられるよ。」







今日は、姉から電話があってフラットに話せたと思います。

姉の保育園卒園の時の夢は、先生になることだったらしく
高卒で看護師になって・・・今は先生と呼ばれる人になって
もっと、上を目指してる。
姉には姉の流れとつながりがちゃんとあるな~
とゆう感じです。
いいもわるいも、ほんまにないな~。


だから、私も私の流れとつながりがちゃんとあるんだな。


あん時は、死ぬかと思ったけど・・・
過去世では死んでたんだろうな~。


お遍路さんの奇跡の話を聞いたりしてましたが
何がどうなって、奇跡が起こっているのか分からないです。
いつか、ヘミシンクで分かる日がくるんですか?
等価交換されてるからですか?

 バスの添乗員さんが、脳梗塞で倒れて
 「もう、今日が・・・」と言われていたのに、
 三日後添乗員の仕事をフツウにされて・・・とゆう・・・。



ししょーの話が出て、
「あれはひとりさんといっしょなの?」
「伝授とか?あんな感じ?」
な感じで聞かれて、

「みんなおんなじとこ目指してるだけみたいよ?」
「お大師さんと変わらない。登り方(道)が違うだけだよ?」
とそれっぽく(笑)パクって(笑)話したりしてました。

「外に出歩くか、自分の内面をみるかとか?」


途中、なんか変な振動が身体に起こったけど・・・

あれは、何だったんでしょう?


過去世でできなかった部分のスイッチが入ったのかな?

「変態にならないように、そこそこで話す!」

をポイントにしたのがよかったように思う(しみじみ)。


「ガイドさん拝見してる」とはまだ、言ってません。

言った方がよかったのかな?


でも、この前「私は家族でいよう!」と思ったから

そうしてみた・・・でいいんでしょうか?


ともあれ、姉の周りがいい感じで・・・

私とは違うヨロコビに包まれているんだな~と思います。

よかった・・・。






私を包むヨロコビは、



当たり前すぎて・・・



でも、とても素晴らしくて



言葉になんかならない。



みんなに、すべてに、



感謝したくなった・・・。








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (まつじゅん)
2016-01-17 09:04:30
消さないでくれてありがとう
です

相変わらず寝落ちする毎日なんだけど
母のこと 弟のことを考えている時間が増えたせいか
忘れていた思い出が沢山蘇ってきました

大人になってから 少し離れて会話が減ったと思っていたけど
それは私の思い違いでした
楽しかった 幸せなころを沢山思い出しては
母に話しかけています(笑


昨日は「1000」「4000」車が前を走っていましたよ

世界は新鮮な驚きに溢れていますよね(笑

ではまた
返信する
こんにちは (まつじゅん)
2016-01-17 13:20:57
2度目です

書き忘れていたけど
うちの旦那も「寝ているときが一番シアワセ」と言います

失礼だな~と私はいつも思うのですが(笑

今日 私の前の車のナンバーは「1111」でした
ゾロメが続きすぎて 全部見ちゃいそうです
返信する
Unknown (タケコ)
2016-01-17 13:46:00
数字のシンクロ凄いですね(*-*)ガイドさんが送って下さっているであろうメッセージって、こんなに身近にあるんですね*・.:*・ヘミシンクを始めるまで全然知りませんでした☆☆☆
返信する

コメントを投稿