ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

だらだら

2017-03-29 22:22:57 | はる
今日は、うーすーぐーもーりーでしたか?
今、お買い物して車に乗り込んだら、雨がたくさん降ってきてますが
だらだら過ごしていたので、分かりません。


夜中に映画を見てしまって、黄金のアデーレ?弁護士さんのお話かと
眠くなりそうでしたが、全部みて泣いてました。
内容読まずに借りてきたので、苦手な感じの映画で・・・
なんで、借りたのか謎なのでガイドさんのせいにしてます。
解放されてたらいいな~(マジで心臓と肋骨に衝撃きた過去世)。


ので、体温が上がらず一日中寒くて調子悪い(女子痛有ります)のと
で、ごろごろです(言い訳です)。


娘「キレイなお姉さんになりたいんよ。」

娘「わーあのマンガの(表紙)ひと、ぼいんやね~。」

私「(スルー気味に動揺しないように小声で)ぼいんやね。」

娘「いいよね?」

私「え?なんで?」

娘「え?ぼいんの方が人気モノになれるやろ?」

私「えぇえええぇぇぇええ(動揺)なれるかもしれんしなれんかも?

  それはその人次第でですね。心も大切で~(動揺)。」

娘「ええ?キレイになりたいだけよ?」


キレイになりたいだけよ。
キレイになりたいだけよ。
キレイになりたいだけよ。




イヤー素直に育ってくれてる・・・ってことですよね?
私はそうゆうこと思わず、校則守ってダサくお化粧もなぜかキライで


なんか、4、5歳くらいから親戚のおじさんとかみんなキモかったの
で、そんなこと思わないで育ったような気がする・・・。
かわいいって言ってくる人がめちゃこわかったなー(うおおキモ)。
これも、ちゃんとそうゆう過去世があるって知ったので、影響めちゃ
アルやんか!って思います。


上げといて落とされる過去世多いなー。


だから、地味に平凡に生きたいって思ってるんだろうな・・・


私の愛すべき無意識さんたち・・・私と一緒で楽しいかな?


だらだらより、もっとしたいことあるんでしょうか?





では・・・私で楽しみましょうか?(自信ないなー)





          わー*今 22:22:22でした~。
          今日の天使の車は暗くて確かではないけど
          シルバー!です(宇宙色こまさん?)。
          急に、左側から!前に割り込んで来て、
          急に、左斜め前に去って行った~はやい!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿