ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

いつつのとい

2016-11-22 20:02:04 | るーん
今日は、くもりと思ってたら晴れできました。





朝から頭痛がして、目の上の黒いのんも気になるし、元気がないので
仕事休んで午前中はばったり寝てました。
病気中は、自分と向き合うことって教えて頂いたので、無理せずに
過ごして、オルゴナイトを作ってました。


 追記で***
 なおさん♪ありがとーございます♪
 私のは参考になるのかなんなのか、お恥ずかしいですが、
 妄想は、とても役に立ちます(笑)。
 今日の江口さんのFacebookも泣けます(フィンランドの子育て)

 子どもの寝相は痛いね~と看護士さんもおっしゃってたので
 そのうち注意です!  (゜∀゜)   (笑)。
 まさか、娘に仕返しされるとは~~~。
 いつも、読んで頂きありがとーございます♪
 事実は事実ですね。
 うれしい事実ですね。  (≧∇≦*)





目の前の黒いのん脳神経?かなと思い始めて、不安になってきたのが
6時前で脳神経外科に電話して、「くろいのんは脳神経ですか?」と
受付の方にたずねると、院長先生が出てくれまして(ウソー!)、
「網膜剥離っぽいから眼科で」と言われ「眼科は異常なくて・・・」
と、答えると「それじゃあこれ僕は分からないよ。」ときりっと
言われ、あわあわしてると「今日は、みれないから~」でおしまい。


っとゆうことは、眼科でいいんですよね?と
また、眼科に電話して受付の方に院長代理の先生に聞いて頂いて
「昨日よりひどい症状、墨で散らしたようだったり、大きくなったり
 だと、すぐ来られて下さい」とゆうことと


「飛蚊症は、このままよくなることはあんまりなくて・・・
 気にならないようになる感じが多いですとのことです。
 実は私(受付の方)も飛蚊症でして、目の上で移動する感じで
 出てきたり出なかったり、気にならなかったりなんですよ♪

 お年寄りの方は、だいたいそうゆう状態で過ごされてますし~
 飛蚊症の方、たまにいますよ♪」


w「私ぃ♪飛蚊症でぇ♪とか、話しませんもんね~。
  割とフツウに飛蚊症で暮らしてるんですね~?へえ~。」


と、ちょっと、明るすぎる受付の方のおかげで、
めっちゃ元気になりました。
今日、休んでよかった~~♪
気軽に電話してよかった~♪
お医者さんって受付の方って、やさしい~ありがとーございます。


でも、病気中は向き合うとき*を実行して、





ゲートウェイの、5つの問いをしてました。


5つの問い・・・深呼吸して・・・エネルギーを押し広げて・・(笑)
ひさびさに、ナレーション通りしてました。楽しい♪


問いかけを初めて聞いた!気分です♪(したことあるのになー)
めええっちゃ、無感動無感覚なのに涙がばんばん出てきました。
分かりにくいガイドさんが現れたんでしょう(笑)。


1、最初の問いかけって、私は誰なのか?なんですね~。

ナレーションの前からずっと、龍を横長に背にした女性が見えてて
また、描きます。私らしいですが、私っぽくなかったです。
分かりにくいガイドさんは私です♪


2、以前の私はどこの誰だったのか?で

息子のお気に入りのぬいぐるみたちが、円を作っていて・・・
ガイドさんっぽく感じたので、ガイドさんの中のひとり?
顔を袖で隠している、巫女さんがやっぱりみえて(今と関係してる)
斎宮・・・私の好きな嵐山と関係があるのでそこで育った感覚。


3、物質世界において、私が存在する目的とは?

巫女さんを生かすことかな?よくわからないけど、
合掌している手がみえて、大きな岩が見えました・・・。
ウズメチャン?は踊るので、そうゆう感じでなくて・・・祈り。


4、目的達成のため、私は何をすればよいのか?

息子を育てること!かな?息子が見えた?
(男の子のように、怖れず遊んで学んで楽しんでって感じかな?)
あと、デコレーションされたきらきらしたつぶつぶ(いくらのつぶ)
白光のラインやさくら色とやまぶき色の光のリボンで包まれてる感じ
ワンネスがかわいい感じになるイメージが見えたのかな?


5、現時点で、私が受け取り理解することのできる最も重要な~~

ブレスレットやネックレスやイヤリングをしてるハツラツとした
女性が笑顔で現れました♪
デザインもちょっと見えた気がする・・・。
シンプルでした。


カードも続けて引いてみました。

過去 流れにのって前へ進む(抑え込むことに注意)
今  神秘エネルギー自由に(どうすればいいか迷うこと)
未来 事実は事実みんな笑顔(情報に縛られることに注意)


**違うことをすれば、違う結果!(笑)





アクセサリーも作っていきなさいって言われてます・・・?
うれしい~~♪


ブレスとブレスのまわりがよくなるリーディングつきです♪
                     (↑上参照)



tetoteにちょこちょこ上げてますので、お立ち寄りください♪
左側のブックマークから、お願い申し上げます*。(^∇^)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿