ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

わーわーイカイカ

2015-08-01 19:40:26 | じゅわっ
今日も晴れてました。
暑いのでだらだらしてまいます。
主婦サボってます。
なので
主人の視線を感じます。

私がさぼってるので主人がそうみえるだけなんですか?

って思っていたら

テルマエロマエ風のがっちりした男性が
左手を顔を覆うようにして右手を右頭を抱えるように
ひざまづくとゆうか・・・
左ひざだけ床について右足は立ちあがろうとする感じです。
顔はみえなくてチリチリの天然パーマ・・・
の頭頂部あたりからみえるビジョンがパッとみえました。


前々から?先日も ajにはなしていて気がついたんですが
しゃがんでる方ってトラワレてる人?

おばあちゃんの娘さんをレトリーバルしたワークの最初の言葉

し「ここに誰かいます。」
 (たぶん、みえる人はそれぞれのガイドさんです)

って一瞬でみえたビジョンはっきり鮮明なカラーでそこにいました
ちびまる子ちゃんみたいな赤いスカートおかっぱの女の子。
その姿もしゃがんでいて、
(向かいの女子はなんか椅子がかわいいですって言ってたような?)
なんでしゃがんでるんやろうって思っていました。


チベット風の男の子(私の過去世?)も・・・
でもこの子はくったくのないこどもらしい笑顔でしたが
しゃがんでいたような気がします。

2,3週間前にチベット天珠?横に長いまるい模様のついた天珠。
あれも目の前にみえた日があったな?寝る前にみえた。
なんか作ろうかなぁ?買おうかな?どう思う?ハウル先輩?
普通にメッセージでいいのかな?
たいがい手元に置くようにしてるけど・・・(待ちます)。


バンバンガイドさんが出てくるー♪楽しいー♪(歌ってみた)


6666 8888 9999 みました。
グレイ天使の車は2台(黒っぽいグレイ・・・?)
ミカエル紺色・・・セラフィナイト色・・・
赤色は「暑いね~?」って今日は軽い?感じってみると
隣の車が1112で私の前に入ってきてずっと前を走っていました。
バランス?ビジョン?信じる?






昨晩はブログを書いてる横でこどもたちが花火したい!と
 (先にこどもの言うこと聞いた方が全部スムーズなんですが)
わーわー言うので、最後まで書き終えて外にでると


満月?なん?キレイ!

コレではやくはやくってせかしたのかな?ハウル先輩?


息「おかあさん!月みてめっちゃきれいよ~!」

 「はやくはやくきてよ!みてよ!」

 「うさぎもみえるで!こうしてるで!」

w「はっきりみえるね~。キレイ!」

娘「ええ?ウサギがおるん!?」

 「・・・娘はみえへんよ。」

w(むすめ!おもろい!)(笑)


そんな日にみどりのワンドができたので

べらるるべらるるべららるらー!

大好きアファメーションせずにはいられません。
(ししょーヾ(≧∇≦)ありがとうございます。)


二本のワンドとブルームーン(暗(笑))



今日もタイタイな日です。



こどもたちがわーわー言うので
w「わーわー言ったら明日プール行かへんで!」
昨日は一日中2人がわーわーなるたびにそう言って
わーわーを治めたりしていたんですが
別にわーわーがおさまった試しはないけど
なぜかこう言ってしまうとこあります。

たぶん、もっといいおさめ方があるとは思うんですが
なーんか・・・・言ってまいます。
これもクセですか?





ほんで、プール行く!とゆう都合のいいところだけ
しっかり覚えていて、ちゃっかり守ってそれは守って
次の日(今日)
mm「おかあさん?いつプールに行くの?」
ってずーっとずーっとわーわー言いまくられて
ww「うるさい~。」
って私もわーわーなってしまって


わーわーがわーわーしてわーわーしかおこらないループですな。



プールに来てブログを書いてますが、
この前は息子ときて私も水に入って
プライドを傷つけないように泳ぐコツを探ってました。

w「いいよ!足も体も腕もピーンとのばせてるね?」

 (ぜんぜんのびてなけど・・・。)

w「上手に力が抜けてる!イカみたい!すごい!」

 「こうよ(腕でばた足を見せる)?のばしてふわふわよ?」

 「イカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカ~。」

 (ガッチガチやけどな・・・。)

って欲を捨てて(おおげさ)

気持ちを解き放って(おおげさ)

期待しないようにってゆうか

息子に対して期待しても無駄ってゆうのを学んでるので

あきらめてるんですが、

ここは一応親なのでやれる範囲でやっとかなくらいの気持ちで

w「イカイカイカイカイカイカイカイカ-。」(あやしい顔で~。)

息「イカイカ・・・・-。」

 「あれ?ぼくできてない?できてるよね?」

w「うん。さっきよりは力がぬけてる水しぶきもちっさい!」

 「うまい!いい!力がぬけてる!イカみたい!きれい!」

 (ガッチガチやけどな・・・。)


を繰り返していたら、

最初のころの嫌がらせのような水かけ鼻ツンばた足が

おだやか~になってました。

(急に鼻ツン水しぶきかけられますが・・・。)





今日も少し上達して水となかよくなってました。

(ガッチガチやけどな・・・。)


いろいろできないことが多いけど息子のペースが大切です。





今日は昨日の青いミカエルさん色の花っぽいのんめざして

ねじねじしてましたが・・・。



したいことはわかるけど・・・(ガッチガチなリング)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿