ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

かっぱ

2018-12-04 23:33:33 | ガイドさん
今日はぬくぬくです。
しっとりして過ごしやすい日でした。
乾燥肌にもいい感じです。
ガイドさんのせいだったりして〜〜。





子どもたちは半袖でもよかった感じです。
ぬうっとした温めの日でした。
24度くらい?山から降りたら26度かな?ぬくー。


感想肌の手ですが、「さくらんぼのうすいの」になってきました。
まるく色が違っていて、色がわるくて、私はイチゴのグジュっと
なったところに似てると思います。
でも、手の細胞の細かい肌理(キメって読めん)が見え始めたので
徐々によくなってます。いちごのネズミ色のようなへんな色です。





そうだ、朝から主人くんが忘れモノをして、遅刻の連絡をしてから
私が届けに行きました。
お小遣いもらわないとって思います。
時給の10倍くらいもらえるくらいだな。


子どもたちも宿題を早く終わらせて、私も新メニューの春雨と白菜
の中華風炒めとか作ってました。
私の宿題がご飯作りって言ってて、納得してもらってたりするんです。
(トランプでしちならべとスピードしたがな、ダラダラしたいのに)
娘が、よく食べてくれるようになったのでうれしい。
息子もおかわりの回数がすごかった。


自分が思ってた味とぜんぜん違うかったけど〜〜。





はは。
ソースの味が濃いなぁ。


今日貰いたての鯖が、とにかく美味しいので助かります。


朝から、4844で帰りもまた会った。そうゆう日です。
天使の車は会ってないな。





夕暮れどきに風が強くなって、雨が降りそうな感じ、やっぱり降って
きて、雷まで鳴ってました。
停電になった時のために、バッテリーとか電池買い足ししないとって
思います。明日、買いに行けるかな?
主人くんにちゃんと、お金もらおう。
自分のお金で生活費にしてしまうところがあるのだ。





じゃがいもは花が咲かないのもあるらしい。
でも、まだ枯れてないし、いつ頃収穫になるのかなぁ。
ネモフィラも育ってきたから、そのまま埋めれるカップに
移そう〜〜。





帰ってきたら、この花びら散ってしまってなんかめでたい感じの
ピンク(レッド)カーペットっぽくなってました。がな。
雨で散る前に、切り花にしないとです〜家に飾ってあります。
かわいい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


光の呼吸で、天使の大きなつばさ。





83〜、大和時代の女性が5人くらい海辺で歩いている感じ?
「のこったのこった」っぽい黒いうちわが見えたな。
波が綺麗、向こう岸に低い山が見えて、誘ってくれているような?





で、おしまい。


もう一度〜〜。


光の呼吸で、筒型のペンダントが見えた。
35〜で、カッパみたいなガイドさん。
だいぶ前に、ししょーに見てもらった女の子のような?
頭を撫で撫でしてもらった。


ガイドに連れて行ってもらいます〜のとこでも、
頬杖ついて私をニヤニヤ、ニコニコ見てるの見てたら
ケルトのシンボルみたいなのがいっぱい。
積み木のような、多次元パズルみたいなイメージ。





で、おしまい。





カッパとゆうか爬虫類系女子らしい。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿