ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

なんか食べました?

2021-03-11 23:20:31 | 日記
今日は晴れ?くもりかな?です。
あたたかい日でしたね。





近いし。





ぽってりしたお腹がかわいいのよ。
ペアができたのかどうかもわからないですね。





ハロが半分出てたので、うちのバラのアーチと一緒に
撮影してみました。
頑張って頂きたいです。
ばらばら咲いてほしいです。


お買い物行って庭グッズ買ってまうなんてなんでさ?
ってツッコミ入れつつ、じゃがいものタネ芋は買い
忘れてくるし、あーじゃがいもどうしか悩み中。
あさがおのネットをなんか買ってしまって、今したい
ことができてないやんけと今気づくのですがですが、


今日は、お腹の調子がよくなくてダラダラしてました。
なんか食べたんか?残りのバームクーヘンかなぁ?
午後から元気なかったんですが、午前中はたけおの
せいで元気いっぱいパートしてました。
気合い一発、ゾーンに近い状態でたけおっぽく集中し
てうおおおおおおおおおおおおおって張り切ってました。
すげーやり切った感があります。


息子くんも娘ちゃんも、帰ってきておやつ食べながら
言ったことが同じで。今日はたけおのエンディングが
ずっと流れてたらしく、私もやでーって歌ってました。
あふれるきぼうのなかでいまぼくら
どれだけのあいにであえるのだろう
おなじときをいまいきてる
あいすることのよろこびにふれて〜〜え〜〜


天使の車はみどり色。
ガソリンスタンドで遭遇〜ガソリン満タン。


お腹がんばれー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿