ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

USB。

2021-02-01 22:55:22 | 日記
今日はくもりのち雨時々くもりで、今めっさ雨。
なかなかの雨音でいい感じ。ざああああ。
あったかい1日でした。
明け方晴れそうでよかったです。
ネコちゃんには会えてません。



この前の写真でごまかします。


USBを買ってきましたら、めちゃくちゃ便利でびっくりして
ます。自分だけの分ならUSBでよかったんだなぁと気づく。
子どもたち用には、またちゃんとディスクにしたり、余分に
作ったりしておこうとなり、今日はpcの整理してました。
ちょっと前進したってことでよしです。
ブルーレイレコーダー買って録画したのも楽しめる方がいい
ような気もしてくるし、お金貯まったら考えよう。


焼きそばか肉かと主人くんに聞くと、肉とおっしゃるので
割引きステーキを独焼で焼いて食べてました。ポン酢で。
なので、夕飯が焼きそばになりました。
焼きそばのキャベツってなんんでこんなに美味いんでしょう〜。
息子くんも野菜美味しいなぁとか言いながらガツガツ食べて
おられましたが、毎日卵焼き作っておられます。
テストは終わったんですが、なんか極めておられます。
隙間がない黄色味あるふわふわの卵焼きになるように。


おもしろいのが、3回に分けて〜とかでなくて、3個を
一気に四角いフライパンに流し込んで、焼きながら巻き
広げながら巻き、ひとつにくるっとまるめる焼き方で、
なんかマジカッコいいです。角も使ってたりで。
そんな焼き方あるんかーって衝撃です。
ちなみに、テストはたまご一個で一回巻きで、楽しい
テストだったわ〜と報告してくれました。
卵焼きのテストは今年初めてらしいですね。
私の方がめちゃくちゃ緊張したがな。


確かに、同じもの作るにしても、作り方って人それぞれ
あるねとガイドに言っておきます。
怒ってたらイヤなので。


娘ちゃんは私と二階で、息子くんは主人くんとリビングで、
宿題をしてます。そうゆう時間はいい時間だなぁとは思う
かな。小さな積み重ねが私たちの未来につながるんだなと
か、メッセージはそれなりに受け取っておりますが、自分
の成長?になっているのかなぁと思えてきてアレですが、
なんか渡せるモノは渡してしまうとゆうか、なんかせずに
はいられないってことでいいんかなぁと思いました。


土台とか基礎とかそうゆうところの話?そうゆうワーク
ショップだったんだろうってことですみません。


USB、うっしゃさぼるでばーか
USB、うるさい〜ばーか
USB、うまいさすがびっくり


なんもでなくてすみません。


天使の車は2222とクリーム色。
おばないのマネしたくなるわね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿