ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

ずかんです

2017-04-06 21:20:15 | はる
今日は、さくら時々くもりのち雨~です。



                チューリップも咲いてきてます。


明日から雨のうわさなので、



                     風で桜吹雪みえます?


ちょっとどんな感じなのかなと





川沿いのさくらを見に行きました。





お弁当を持って・・・食べて・・・





ハイジやアンシャーリーっぽく





桜の木の下のぽわぽわ~に浸ってました。





気のせいか・・・ぽわぽわ~が肌にあたるような感じです。





おばちゃんたちも「みごと!」ときゃーきゃーうれしそうです♪



                      ドレスアップ気分♪


私もきゃーきゃーです(キレイでした~)。








72 73 のメッセージが多かったので、調べて~・・・ぶほー。
 (おおげさおおおおおげさなメッセージなのでのせておこう(笑))


あなたの望みは現実になりつつあります。
あなたは今、あなたの願いに沿った正しい道にいるのです。
この道を進み続けることで、
あなたは喜びに満ちた現実を見ることができるでしょう。

カバラには72の神の名が刻まれています。
そのためあなたと神の間に明確な繋がりがあることも
意味しています。
安心して前へ進み続けてください。

カバラとは?
カバラとは、ユダヤ教で受け継がれてきた哲学のことです。
その哲学の中では、神や宇宙、人間の関係や運命などの真実などが
記されており、『秘密教義』としてベールに包まれている部分も
多く存在します。
カバラはタロットカードや数秘術のベースとなっており、
カバラの中では72の神の名について語られています。

カバラによれば、人は究極の愛に到達したときに意識が最上界へと
上がり、神の魂と合体することができると伝えられています。
その境地に達した人は、至福の感情を味わい、
光輝く勝者となることができるのです。
そしてそのような高みにいる人々は『人を平等に愛する心』を持つ
ことができるため、一人でも多くの人をその境地に導くことが
カバラの目的であるそうです。



エンジェルナンバー 73

アセンデッド・マスターが導いてくれており、
あなたは、彼らの話を正しく聞いています。
今の道をそのまま進み続けましょう。
その道は、恵みや贈り物というイルミネーションで輝いています。





「その道は、恵みや贈り物というイルミネーションで輝いています」


最後の一行っぽい・・・・・・今日でした(ちゃん)。


これ読んでもうた人も一緒ですわー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿