ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

つかみかた

2018-03-16 23:47:47 | 日記
今日は、朝から大雨です。


息子は歩いて登校する気いっぱいで家を出ました。
娘に朝ごはんを食べてもらう準備をして、トイレしていただき、
ガチャガチャピンポン!
「車でみんな行くことになって、僕はお母さんの車で行くって言った」
と、ドアをスルッと抜けてくるので、娘を送るからおんなじだとゆるゆる支度していたら、ピンポンとなって?
「息子くん?送りますか?」とママさんが訪れ、


ぬぬーーこれは連絡ミスですかーー?とか思いましたが、メールはなかったのと、なんかメールいるかもいらないか?とふわふわっと息子が言ったのと、いつも通り娘と行くんだなぁと思ってくれていると思っていたけど


伝わっている伝わっていなかった・・・てゆうー


会社のホウレンソウ?だったっけ?違う?ヒヤリーハットでもなくー。
いやうちの職場は、おばちゃんがルールだからそうゆうのはないけど、主人くんに聞いたのかな?


水曜日は毎週お迎えですとゆうのも、学校ルールでは一回集まってお迎えが決まりで、そのへんの先生に伝えるのだととても困るらしく、いろいろ確認作業って大切ですねとゆうメッセージですか?


他の子を乗せて行くとか行かないとかだったのかもです。
娘が支度できてなかったのと、他にお母さんいるとか
いつも車だったから期待されてないはずだったんですが、
いろいろまわりも変わってきてるのじゃな。
大雨や強風の日は車でいいんじやないかなーと勝手に思う。
子どもの心の問題も、今は尊重されているようなのと班って枠が
いろいろ必要だからあるんですねーはいー放置しよー。


次回は?次回、、、、次回同じことがあったら、その時考えます。



以前撮った梯子です。


次は何作ろうかなとあれこれして、妄想だけで今日は終わってしまいました。
職場での雑念が、陰ガイドさんのことだったので質問してみよかなと思って質問してみましたが、スルーされそうですが、お昼休みにコメントした午後から、一瞬咳が止まらなくなって、うわーこれってワークショップなら、「水を飲んだ方がいいですよ」と言われる場面にそっくりだーーっ、どこかしら解放されたんじゃねぇべか?と感じておりました。
そのあと、そうゆうことが一切なかったので、コメントdeヒーリングできてっぺ?と感じてました。
陰ガイドさんがよろこんでいるってどうゆうことかなぁって思います。
それが今の私にどんな影響が現れてくるのかなぁって思う。





4ばん18/03/16 12:51
いつもありがとうございます。

メルマガエクササイズの陰ガイドに会いましたが、放置してます。
個人的なことになってしまうのかもしれないのでスルーされて下さっても構いません。

私は、毎日といっていいくらいガイドさんがころころ変わります。
無限な方から人馬さん人魚さん巫女さん魔法使い龍さん、でふつうの男性とか。
私を男性にしたらこんな人だなぁとゆう感じの人です。

この男性は、先日ガイド拝見でみて頂いた方だと思いますが(お小言ばかり〜)
彼の対となる陰ガイドが平安風の貴族?で雅な方でした(笑)。

冗談も踊りもセンスも上手そうですが、私は話しにくそうだ!逃げよう35!と求めて
射手座風人馬さんが現れ、人でない私と今はいればいいとヒーリングしてもらいました。
確かに、雅なガイドとつながれば、お金まわりも人気もよくなりそうでした(笑)。

で、質問ですが、雅な陰ガイドさんが影で動いてくれるとゆうことは
意識の球体の下?影のネットワークも同時に作動していて連動していて、
解放や流れを生み出しているとゆうことでいいのでしょうか?

私が、東京に行った時に感じたよそもの感?関西風の文化?笑い?を少し控えて
彼のようにふつうで今以上にシンプルでいた方がいいと言うことなのかなと感じました。

陰ガイドを認識するとは、どうゆうことなのかつかみにくいのと、
陰ガイドさんの生かし方も、少しお聞かせください。

あと、お小言でもいいので、私の変化も教えて下さいー。
太ったのは確かです(ちゃん)。

青系の花やムスカリかわいいです。バラのアーチ楽しみですね。





天使の車は、緑色、濃いグレー紺色。赤色紺色、
ルリカさんを引き立たせるためとは?と考えてたらクリーム色。
宇宙につながるヒーリング、生きて解放、ハイアーセルフと一緒。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿