ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

くまのとうみん

2015-11-30 18:43:49 | ちゃれんじ
今日は、青く澄み渡ったお天気ですね?


朝、起きてコタツがあったまるまでコタツにしがみついてました。
(早くあったまるわけではないんですが、)


はらくくってみました。
寒い冬がきてますよ~っと・・・。



      息子「お母さん!きれいから景色撮って!」「きれい」



主人!うちの主人そういえばすごいんです!
今何度かわかるんです!
室内にいても、
主「そんな寒くない、12度。」って言ってるから
私「一度くらいの差はあるやろー。」と
エアコンの温度計をピッと押すと、
w「おおおおあたってるー!」
って毎度毎度同じ会話をしてしまいます。


温度計ないときでも、聞いてしまうんですが
たぶん、合ってる!と思うと、
戦国時代とか?んんんん~何かに役にたちそう!で
たたなさそうな能力!と、いつもおもろいです。
ナイスへみかも???


息子がグラウンドでもう少しマラソンの練習をしたいといって
今日もつきあってましたが、他の小学生も4、5人きていて
子どもたちのマラソンの熱さに泣きそうになりました。
半袖になってるし!すごい!
小学生ってすさんでないんですね?(笑)(泣)



                     「娘も撮りたいな~」


って勢いよく私も仕事に行きましたが(まだぼんやりします。)
お昼はぽかぽかあったかいのでお昼寝してしまいました。


ガイドさん拝見できるかな・・・って思って
ミシェルさんに会いにいったら(最近はなぜかカウンター席)
レモネードをだして頂いて、
「まだ、すっきり治ってませんね?」とゆう感じでやさしくて
ありがたくぽかぽかこころもぽかぽか頂いておりました。


味はいつもよりした気がする・・・?


風邪ひいてたら何食べても味がしないからーー!
はやく健康ってどんなんだったか思い出したい!


魚におしょうゆつけて食べたらおいしい~から
しっかり風邪治して、あったかいお味噌汁・・・
おいしいもんも味わいたいなぁって思ってたら


カウンターにサバとホカホカご飯を出して頂いて(笑)
それも、ありがたく頂いたりしてました。


少しウトウトしたので、
ガイドさん拝見・・・ってしたのですが


「まだ、治ってないでしょう?咳でてるし・・・。」


とかイキイキ女子に言われてたんでしょうか?
カフェでおこられた?のかな私・・・。
なんか、すっごく長く話した記憶がありますが、覚えてません。
こうゆう時は、自分のF21のお部屋に行ってたらいいのに・・・。


石のアクセサリーも作りたい気持ちは、
この後どうなって行くの?
って仕事中ガイドさんに聞いてみましたが・・・、
答えてくれるはずないしー。
どうなるんでしょうね?


風邪引いてるあいだ、勉強できると思ってたけど
全くできなくて、ちょっとくらいできるでしょう?
ってあまく思っておりましたが、
起きてる時間が全くなかったような・・・((笑))。
クマの冬眠みたいだった・・・(笑)。




でも、









まだ寝れる!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿