ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

いい日なのでしょう。

2020-05-23 23:45:32 | 日記
今日は晴れのちくもりです。





庭に出て、バラの様子を見て、雑草が
また、のびてきてるわねとか言いながら
涼しくなったらしようかとか言いながら
車に乗ろうとして、空を見上げたとき。





環水平アークなのかなぁって感じの
虹色が空に見えました。
雲だけ虹色って、いいなぁと思って
インスタグラムに上げたら、いいねを
頂いたんですが、イラスト系な方と
ジュエルリング系な方で、ガイドメッセ
ージか?って思いそうになりました。
イラスト進めていきますよー。
ご依頼、ぼちぼちお待ちしております。





月曜日から必要なモノの準備するモノを
いろいろ買いに行かないといけなくなって
日曜日よりは混まないかな?と、買い物に
行ってきました。


娘ちゃんは、大丈夫なのか?と不安そうで
したが、マスクしっかり装着して、いろいろ
触らないと決めてお買い物してました。
制服がないので夏服を買ったり、お箸セット
がいるらしく、給食のときの予防対策として
ランチョンマットとお箸持参になったりで、
学校もいろいろ大変そうです。
話がそれてます。


鉛筆とかも、進級して買いに行くタイミングが
分からないまま、今日になってしまったので
文房具買い揃えたりしてました。
買い物行かない!って言い張る娘ちゃんで、
今日は、私が選んだら使わないままになり
そうなので、娘の中では仕方なくみたいです。


レジの飛散シートに、「何アレ?」と驚く娘。
出来たてハンバーガーを嬉しそうに食べる娘。
ちょとエキサイト気味でした。


しかし、そんなに混んでいないのに、うっと
気分が悪くなって、私も気分がよくなくて
クラクラしそうになって、うわさのエーテル
体がどうにかなったんか?って言いたいとこ
ろですが、気分わるいから、はよ帰ろーって
ことで、ささっと済ませて帰ってきました。


本屋さんとか行きたかったし、お買い物は
したかったけど、ささっとしっぽまいて逃げ
てきました。すぐ治ったので、なんでもない
ことでした。





帰りは、徐々に曇ってきて、写真撮ろうと
思った時は、すぐ撮らないとねって感じ
です。





風も心地よくて、いい感じです。





家の花があんまりないので、公園撮影。





今日は、公園過ぎたあたりで8888に
会って、いい感じでしょう。555とか。
青の天使の車に会いました。
そのもの青き衣を纏いて金色の野に
降り立つべし、かと思いました。





久しぶりに家族野球部してました。
豚の生姜焼き作ってる私抜きですが。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿