ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

たねまき

2019-07-02 22:27:28 | アトランティス
今日は雨のちくもりかな?
パラパラ降ったりやんだりだと思います。


雨がつづいても、種まきとかしていいのか
分からないとゆうか、自分湿気にやられてて
庭はそこそこチェックで、終わらせてます。
よく分からないけど、庭キライだったので、
ついでに隣のおばちゃんも苦手だったので、
庭にいること自体がイヤだったことを思うと
今、落ち着いて植物と暮らせているのはいい
ことだなと思います。
自分をほめてます。


ていこうりょくでいきていこう。
砂漠でさばく。
鯖缶はさばかん。


息子のダジャレが、泉のごとく溢れてくるんですが
一番好きなのは、テントたてんと転倒です。


娘が「お母さん、庭の花がこの顔のお鼻だったら?」
と、かわいい笑顔でにやけて言ってくるんです。で、
「きゃー。。。。っきっもーーー!」とか言って、
部屋暗くしてから、バンバン話が盛り上がるのは
何故ですか?寝て下さいよ。
日記(ブログ)書く時間なくなるじゃないかー。
と、毎日同じことを言って寝てます。


今日は、また鯖を頂いたので、今日こそフライに
してみました。その前に、一度寝るとスッキリ
夕飯作りができます。
フライの用意が億劫ですが、これをひとつ越えれば
スッキリするだろうってことなので、取り組みます。
美味しくできました。
ありがとうございます。
写真撮ればよかったな。
お料理できる成功体験を重ねるのだー。


もう、こうゆうことしか書けないブログなので、
ご了承下さい〜〜。


朝からゴミ捨ての日だと思ってて、捨てに行ったら
ゴミ駅空っぽになってて、あ、今日火曜日やんって
気がついて、落ち込みながら出勤したんです。
さっきも、メガネを無意識にどこかに置いてしまい
探してたら、痴呆が始まっていると主人くんに心配
されてしまいました。


スピしてから、忘れっぽくなって、嫌な記憶を引き
ずることが減ってきたので、忘れることがよくない
とゆう感覚が薄れているので、ちゃんとせんと!と
ガイドさんに言われているかなと。


あと、物置かわいいのがいいなぁ、門の横の木陰に
ひっそりあったらかわいいかなと考えてたら、隣の
おじちゃんが箱をひっくり返した時、なんか目に
飛び込んできたから、やっぱり、ガレージ横とか
隣の方の物置の裏とかの方がいいのかとか考えて
ました。
また、庭の入りと出見れたら見ようかなと。
半目で歩くから、怪しいからなぁ。


あと、アクセサリーも買ってくれた方がいたので
自分的には、船長さん的には、流れているってこと
だなぁと受け取ってました。
また、作ろう〜〜。
オルゴナイトも完成間近です。
何かの時には、ミンネからいいねをもらったりして
ガイドさんいるなぁと感じてます。
8008とかが気になった日です。





今日の瞑想〜〜。
昨日の瞑想で、花瓶が出てきたから買おうかなと
思っているんですが、かわいいのいっぱいあって
モノって、物作りっていいなぁと思ってます。


光の呼吸で、五重の塔の屋根のような、正方形で
テントのようにゆっくりカーブしてるような形の
連続がたくさん見えました。
これも、何かの幾何学模様かなと。
ずらずらと右側に流れていきます。


次は、ジャンボプールにあるような、七色の滑り台が
並んでいるような、曲線が見えました。
七色が滑ってきそうって感じかなと。


ピンク色の湯船にカップルが楽しそうに入ってて
アニメみたいに空中を散歩してて、なんとゆうか
遊園地のコーヒーカップっぽい演出でした。
楽しそうってことですか?


女性、ドレスの女性がセクシーお姉さん座りで、
水に浮かんでいらっしゃるのですが、ドレスの裾
のデザインが不思議で、コードとゆうか、宇宙人
のピコピコみたいになっていて、触手っぽい動き
でガウナを思い出したりです。外宇宙生命体。


うっすい舟に乗っているようで、向こうに山々が
見えました。


船で揺られてたら、ふっと、イギリスの鏡台?
バラの装飾の暖炉、白っぽい暖炉が見えてました。


おかっぱで、毛先がくるっとオシャレカールしてる
キャリアウーマン風の方。


山々と海?コロニーに流された女性かなと思って
ました。


今、外すべきアトランティスの過去生らしいです。
キャリアウーマンってところが囚われかなと。


粒子ヒーリングは、ビールとかウイスキーとか
醸造する装置みたいなのがどーんと見えてました。
なので、今、私のエーテル体も醸造中です。笑。


エネルギーを感じて、大きな木の下の小屋にいて、
そこのドアから、また、ワームホールが展開さ
れてました。レムリアへつながっている感じ?
です。


重力ヒーリングは、しっとりした場所、ここって
ヘミシンクする前に、お寺と重なった場所の感じ
空気感がよく似てて、水が豊かな場所で、たぶん
私のレムリアのイメージがこんな森の水のイメージ
なんだろうなと思います。


白いワンピースで、ゆらゆら踊りながら軽やかに
森を散歩してたら、「ここに種を蒔きましょう」
と手で種をそっと土に還してる姿が美しいいなと、
優しくぽんぽんして、にっこりと女性ガイドさん
とほっこりしてました。


あとは、湖とか散歩しておしまいです。
















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿