ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

しつないにて

2018-07-31 23:35:52 | 日記
今日は、くもりかな?





阿蘇に着いた時もくもりでした。
雨上がりだったらしいですね。
某神社を載せてなかったので載せてみます。今。
なぜって?今日写真撮ってなかったのですよう。


娘とすごく眠ってしまって、起きたらお昼前でした。
めちゃやる気なくてすみません。
瞑想する時間が夜中になってしまって、書くとこんな〜
こんなことになってしまいました。
ちなみに今日は瞑想してません〜。


早寝早起きにしていかないとと思えば思うほど逆走です。
ラジオ体操も苦手なので行かないし、早寝早起きーー
人気でも神氣でもいいから、早寝早起きいい主婦したいです。
って言ったらあかんのか?笑。


今日は、子どもランド室内遊園地とゆうのかな?に
子どもたちが行きたいとおっしゃるので行きました。
行く前に、夏休みの宿題も見守って進めているので
一応、スッキリしてます。
宿題は、お盆までを目標にです。一応。
私もオルゴナイト作りたかったんだった。
作っているのもアップしていかないとです。
作っておかないと、見つけてくれる人に巡り会えない。
逆だったらいいけど、作る方が先なんだなぁコレ。





白川水源のぴょんぴょん石。


子どもがめちゃ遊んでいる間に、レビュー書いてました。
本当は家でちゃんと書きたかったんですが、書く気分に
なった時に書くのがいいかなと感じたので。
書く。

*****************************


5つ星のうち5.0アトランティスからレムリア意識へ
投稿者clans2018年7月31日
Amazonで購入
神氣と人氣エネルギー受け取り方や感覚などが分かりやすく
いつもどおり、とてもライトで読みやすいなと感じました。
ライトで読みやすいとゆうことも、神氣になるのかもと
感じてしまいますね。笑。
神社にいても生活していても、素直に感じるままでいること。
人の中にいても、素直にいやだなぁと感じるままでいいこと。

神さまが、「必ず、こうしなければいけないよ。」
「よろこんでいるよ」とゆうことを本当に言うのかな?と誰もが
疑問に感じているはずと私は思っていましたが、出会う人は
ことごとく、そうではありませんでした。

同じ言葉を選んでいても、話していくうちに違うエネルギーの話を
していることに気付かされたり、本質にある自分に気がついたりで、
この違和感とゆうか、どよんとした空気感や文面はなんだろうかと
まるの日さんからの文面から出るゆるい感じはなんだろう?
自分のガイドに会って感じる安心感や豊かさはなんだろうかと。
龍は使役できるはずもないエネルギーじゃないんじゃないかと。
自然に感じてしまうこの感覚は神氣なのか人氣なのか。

著者のワークショップやメルマガなどで、その疑問は解放され、
神氣と人氣が、より多くの方に理解されればいいなぁとレビュー
させて頂きました。

この本は、エネルギーがアトランティスからレムリアへ変わる
であろうことを感じている方が手に取るのだなぁと感じてます。
自分だけでなく、自分と自分に関わるすべての存在を多角的な
目で捉えていくことができるんじゃないかなとか。

実際は、人気な中で生きているのでうまくいきませんが、笑。
ハート(の道しるべであるガイド)を感じていていいことなど、
自分自身が本当に求めていることを深く突き詰めていく感じ
本当は、そのままの豊かさだけを自分自身が認めていければ
いいだけなんじゃないかなと感じています。
家族や誰かが想像できる未来って、そもそも人気だなぁと。
自分も他人も想像できない未来が神氣なんじゃないかなぁと。

見えない世界は決まりがあいまいで、人気エネルギーを多く使うと
あとあと返済が必要だったり、そのままで許され認められていること
神氣とゆう感覚は、それぐらいに一人一人の感覚を大切にして
いくことなのかなと感じています。

自分の心地よいモノや場所を知って、育てていくのかやめるのか
感情や感覚は自分だけのモノなので、ひょっとしてこれが私の
本質なのかなぁと反省したり、行動しまくって範囲を知ったりして
とりあえず、自分を終わらせないで生きたいなぁと思えます。

まるの日さんを見て、私はいつもそう思っているように思います。


*********************************


って書いてみましたがな。
どうでしょう?





ここから毎分60トンの水が湧き出てるんですって!
ぽこぽこかわいいんですよー。もー。


あとは、室内遊園地でカラオケして、娘の歌声がかわいいなとか
息子くんが歌うのイヤなの分かるなぁとか、なんでも慣れだなぁと
いろいろ行かないといろいろ知らないままでもいいと思いますが
知ってからどう感じたかも大切だなぁと。


娘が歌いたい歌があってカラオケ行きたいと言ってたので、
こうゆう場所にカラオケ出来る場所があって助かりました。
一気に全部叶えられたので、気がラクです。








白川水源近くのあのハンバーガー屋さんは行けました。
めちゃアメリカンサイズで、食べきれなくて包んでもらって
次の日の朝食にしました。(朝食なしペンションなので)
出来立てのフィッシュアンドチップスに娘夢中でした。うまー。
自分で作れたらいいなと、作ってみたいです。


レジ近くに、ジブリの絵(鉛筆の下絵、ほんまモンかな?)が飾ってて
お店の方を好きになってしまった。私。
豚になった千尋のお父さんの絵とか、海賊のおばさんとか湯バーバ
濃いキャラが並んでました。


そうそう、


文鳥は、お世話が大変かもと本人が言ってきたので、少し延期です。
メダカちゃんがいるので、今のところいいのかなと。謎です。
植物に水やりしてる私を待つのがつらいと気づいたからかもです。
夏休みに入って、娘はできることが増えた気がします。助かるぅ。


今日の天使の車は、デカい白と黒とチョコ色。
昨日も、娘に聞くとカーネリアン創造色と黒にも会ってたらしい。
土地系ミッションのご褒美が今だから、受け入れろーかな?
ちゃんと、石しないとです。
2525と7777となんか見たけど忘れたー。


瞑想もしたいけど、なんとなくなんかの映画も見たくて見たくて
おススメ映画ありませんか?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿