ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

ちょっとだけバラが咲いてます

2019-05-10 23:24:00 | 地球意識???
今日は晴れて、暑い日でした。





雨振りそうにないのに出てます。
サインかなと、何かの解放になったかなと
受け取っておきます。


実際、昨日は、今まで積み重ねてきてる私の
信じているものや好きなモノがないって気持ち
になってしまって、自分は価値がないことを
しているって思っていたりで、この感覚だけで
生きてるって、アホだなーって冷めてたりで
だからって、急に治ったかと言えば、そんな
ことなく、今日も過ごしてます。


そうやって、無いとこから、私が今日したことが
私であるんだなとかは、思えたりするかな。





なんか解放されたらしい。
111とか11って感じの日です。


職場で、急に帰って申し訳ないのと、息子の心配
などで、睡眠不足だったとか、メニエールじゃな
いか?と皆が心配してくれて、わー夜眠れなかった
だけで、すみませんでしたと、しゃっきり伝える
ことができたので、迷惑かけたなーとかモンモン
してますが、怖い雰囲気がなくて助かりました。


心配することは、そこまでおかしくないのかと
思えたり、jも心配になるよねと理解してくれて
スピ的行動が出来てないから、そこも責めてたか
なとか、自分めんどくさいことになってました。





とにかく、睡眠大切です。
庭仕事も、した方がグランディングできてたなと
振り返って思います。


あと、更年期ってこんな感じですか?とおばちゃん
に聞いて、そんな感じでどこもワルくなくて
病院行ってもお薬ももらえなくて、ダラダラ続いて
10年くらいかけて治っていく感じやったよ〜と
話を伺ってました。そのおばちゃんの場合です。


ツライ方が、女性ホルモンのお薬を処方してもら
えるらしいとか、えー、みんなたえて過ごしてるの
ってキツイなぁと、予防法を考えていかないとって
思いましたが、また、走ったらいいかなとか軽く
書いてますが、走って身も心も軽くなりたいところ。
娘誘ってみようかな。





とか言いながらも、庭に出るのが暑いです。
もう、庭にいられない感じで、写真と虫の様子
だけ見て、家に引きこもってました。


娘は15キロ歩いたので、顔真っ赤でした。
疲れているのに退屈!を連呼して、眠いって
ことやろ?と返すんですが、退屈!ばかりで
ミシンで簡単スカートを作ってました。
タテヌイに満足して疲れてる娘。


ハンバーグ作ると美味しいと食べてくれる娘。
遠足行っても元気な子ども、娘。
はやく寝て頂きたいです。





娘のひさこさま咲きそう〜。





息子のバラも、元気な色です。





ますます赤色。
みんな創造色だなぁ。


息子もおつかれで、帰ってきました。
九州の地震があったので、土地系ミッション
丸出しだわーとか思ってしまいましたが、
みんな無事でよかったです。
修学旅行って、しんどい思い出しかない。
よく考えてみたら、おもんなかったなー。
こわいだけとゆうか。
私の場合です。


心配しても、うまくやっていきたいなと
次回は、しっかり瞑想したり、グランディング
していこうと思いました。
こうゆう時こそ、ガイドを信じないとってこと
なんでしょう。
そうゆう練習でもさせられたのかなと。


心配しても無駄ばかり。


えー、修学旅行をゆったりと捉えて、満たされた
感覚から見るとかできたらいいですねー。はい。


そんなこんなで、今日の瞑想です。





光の呼吸で、人魚ちゃんが座って待ってました。
楽しいとこ連れてって〜とか言って、渓谷。
その渓谷の川と人魚ちゃんが重なっていくイメージ。
水の泡が人魚ちゃんとゆうイメージ。


なんか知らんけど、急に更年期の方とその方を
癒すガイドが現れたので、さっきおばちゃんと
話したことを思い出して伝えてみたり、ガイド
さんが
その人を包んでいるイメージを見て、安心したり
謎のレトリーバルをしてました。


渓谷の地層のオレンジと茶色の断層を見たり、
その崖まで登って、おひさまに照らされて、光で
前が見えないビジョンとか、岩に手だけが見えて
いるので、光の扉してみたり。


○が3つと三角。
串だんご3つ。
三位一体的なことかなと受け取りつつ、
横になってるDNAの螺旋。


ヒーリングされている感覚。
左の頭がジンジンビリビリ、少し感じる。


目の前に、お花の曼荼羅模様がバン。


人魚さんと薄い布の上を歩いている感覚。
あの世のみんなでパレードした光の道を
思い出す。


人魚なのに、白い小道を行くの?とか
ツッコミ入れつつ、なんで今日は人魚さん
と聞くと、私はアースコアを感じるために
いるだからとかで、地球につながることを
意識するようにって受け取ってみました。


そうか、心配ごとがあったら、人魚ちゃん
に会って、地球を感じていれば、もっと楽に
なっていたったことだなぁと感じてました。


おそいけど。


不安しかない時でも、好きなことすればって
ことなんだなぁと、書いてて気づく。


私のガイドさんは、とにかく書け〜〜って
感じで、で、それが私の生きること。
らしい。

















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿