ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

ぷてぃ

2019-10-11 22:44:24 | 重力ヒーリング
今日はくもりで、風が強い時もあったり
雨がパラパラっと降ったりしてました。





今朝の空、たぶん、天使の梯子です。


降ってないくらいの雨で、娘はお友だちと
庭で、また自分たちのくつろぐ場所を作り
始めています。
草がどんどん刈られていくので助かります。


ガーベラを地植えしようか迷ってます。
花のタネも撒いていきたいけど、なんかの
疲れが出てて、今日はゴロゴロしてました。
趣味の切り絵は進みました。
気の迷いかなと思いますが、なぜか切り絵
がかわいいので進めてます。
赤系でアクセサリーもしたいんですが、
切り絵優先です。


あと、娘とハムスターのご機嫌がいい時に
お近づきになっていこうと、横から知らん
のに、アドバイスしたりしてます。


言わないと、エサ与えるだけの関係になり
そうなので、一応ふわふわしたいとかとか
持ち上げてよしよししたいらしいですが、
くるっと回れたり受け身ができないので、
なるべく持ちあげないように言ってます。
素早いけど、細すぎる手足です。


こわがってるなぁとは思いますが、なんか
思ったより、学習能力があるんですね。
こわいながらも、なんとかしようとハム
さんがグイグイ来てくれているのが嬉しい。


私たちが近づくと、上に登ってきてエサ!
アピールをするので、私は下に呼んで与え
るんですが、娘は知らないところで、上に
登らせて与えていたので、そうゆうクセを
つけていたとかで、なんとゆうか、登って
きてくれた方が、分かりやすいなぁと関心
してたりしてます。


元気いい子だなぁと思ってたけど、娘が
そうやって育てているってことですか。
私が、そうしている様子を見てるだけで
何もしないと、エサのお皿にクンクンして
ひまわりの種下さい〜って言ってたりして
ハムスターすごいです。





はー、エサあるわぁ。でも、こわい〜。





もうちょいもうちょい、こわいわぁ〜。





はー、やっぱりこわい〜〜〜。
って感じで、エサのお皿に隠れようとして
入ってしまってます。


はい。


天使の車は白。
88と8008、555、6466。
9853が前の車占い。


昨日は、夕飯トンカツだったんです。揚げ物は
めんどうだからしないんですが、なんかできる
気がして作ってました。朝から、気を張って
たので、手抜きしたいところでしたが、なぜか
作れました。美味しいと好評でした。


だいぶ前?ちょっと前?になるのかキレてて、
男性がお料理したらいいのに!!ってキレて
たので、私お料理好きではなかったんですが、
なぜか、男性のお料理する動画とか見てたら
癒されてたりで。昨日何食べた?とゆうドラ
マをみつけて、俳優さんがいい感じなので
見てたら、もっとお料理がいいもんだって
気がしてきて、男性が淡々と楽しくお料理
する動画は、謎の癒し効果があるらしいと
メモしております。
まだ、すごく、お料理好きではないけど。


その反動で今日は手抜き風でしたが、頑張れた
夜は気分がいいので、お料理作ったらスッキリ
する!ってゆうくらいに、一瞬なれた気がして
ました。一瞬。今日も眠いし。


あとは、また、おばちゃんに若いなぁかわいい
わぁと髪型がよく似合っているとテンション
高く言ってもらいました。服装のことかと思い
ましたが、関係なくて、首から上がいい感じ
らしいです。ありがとうとしか言えない。
職場、お仕事はいい感じでした。
調子に乗ったらあかんかなぁと、またビクビク
過ごしてます。また、たくさん魚頂いたので。


今日も重力ヒーリングです。


また、グリッド。
カクカクしてるから、滑らかにするのかなと
光を当ててました。
ピンクのリボンが羽衣みたいにふんわりと
見えて、リボンの天使がきました。
DNAの縦の螺旋。


広いキャンプ場みたいな場所。
肩に子どもを乗せている男性。ピノ子系?
子どもを赤い自転車ごと肩に載せてたな。
緑と赤の服の方。
謎の安心と安定感のメッセージです。笑。


お店について、いろいろ言われてました。
「プティ!プティ!」とか、フランス語?
ちっさいのは、ちっさいお店ですよ?
あと、「肉がかたい」とか言って出てくる。


ガイドさんは、誰だろうと見ると、
昭和初期のモダンな帽子を被った女性で、
たまに出てくるおしゃれな人です。
エンジの帽子が印象に残る人。


「お店はいい雰囲氣だけど、何か物足りない」
「読み物以外で必要な物がある。」とかとか。
あんまり停滞すると、産み出しにくい?
伊勢の鳥居をくぐったり、あちこちでした。


創造的でいなさいって感じですか。
緑と赤のメッセージでした。
重力ヒーリングは、ヒーリングされている?
のか、謎です。





何かするのか?
あ、また、載せ忘れてたからかなぁ?
募集中です。










**ガイドさん拝見致します**


身近なガイドさん、ハイアーセルフ系ガイドさん
など、見ていきます。
物語のようにビジョンが見えますので、お伝え致します。
見えたままお伝え致します。
ご希望のガイドさんをお描き致します。
3000円です。


ガイド拝見ストーリー?イラスト


で、お願いします。





**アトランティスの過去生解放募集中です**


見えたまま、お伝え致します。


アトランティスの過去生を、何かしらのとき
地味に、私自身で私の過去生を解放してます。
解放したら、ヒーリングもしてバランスよく
整えます。解放のイメージやメッセージを
なんとなく受け取るだけで、バランスよく
いつもと違う流れを感じられることと思い
募集させて頂きます。
ご本人さまの代わりに見て、お伝えできれば
いいなぁとはじめました。



私のアトランティス人のガイドさんたち。


イラストは、たぶんレムリア系のガイドさん
になると思いますが、見てからのお楽しみです。
ガイドイラスト5000円です。


アトランティス過去生解放ガイドイラスト


で、リンクしてると思います。






ミンネ以外ですが、


atumarutubutubu77@gmail.com


まで、お問い合わせ下さいませ。
翌日中には、詳細などをメールにて、
ご連絡致します。
見えたイメージのメールと
イラストデータのみで、完了します。
ご希望あれば、ポストカードで郵送致します。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿