ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

ばらのGM

2016-03-29 19:37:19 | とおいみらい
今日は、晴れです。



             今気がつくGM*ハウル先輩から


わーすみません~。
ガイドさん拝見もうちょっと待って下さい~。



                         サイン

頂いたデータをDVDからPCにおとしてDVDにダビングして
プレイヤーでみるとみれないから
(ここまでは、私の主人がしてくれました~)
ママさんのパパさん(って何?)お二人に頼んで
今日無事にプレイヤーでみられる仕様にして頂きました!





スゴい!
うちの主人ができそうで(笑)やる気がない(笑)お方なので
さらさらっと仕上げてくる感じがスゴい!
わからないことを説明されて(はないです)も困るけど
こうできます!と見せられるとヤバいです。

電気屋さんに行かずに無事終わりそうでよかった~。
短い映像だけど、めっちゃかわいいからシェアしたいな~。
配るのタイヘンかな~?


これも、私の無意識下の変化があったからかもしれません~。
順調なような、人の中に入ってなんとかなる感じ?


黙ってひとりで終わらせていた私ではないな~と思う。





ヘミって解放されてるはずなので、
実生活ブロックは拒まず流れに乗ってみてます。
たぶん、大丈夫ってガイドさんに任せる感じで・・・


違ったら、家族が不機嫌になるから気づきやすい!(イヤー)
私一人だと、どんどん進んでしまう傾向があるので
ここは、日々家族チェックを欠かさないようにしてますが
(ついつい、サボってしまってます)





昨日まで、うとうと眠くて仕方なかったですが
今日は、スッキリ家事もスッキリこなしてます♪



今日はそんなこんなで、
息子もいたりしたので何もなくて
すみません~。
オルゴナイトもちょっとしかできなかったし~。


明日は、苦手だったキュウリと・・・
春雨とたまごのサラダを娘が作ってくれる予定です。
やりくり上手目指してぼちぼちがんばっております。


娘のサラダのキュウリは、ばくばく~





おいしいのです(親バカ~)。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿