ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

じぶんのせい

2015-11-12 19:24:55 | おためしたのし
今日は朝は12度で寒かった?


青空がみれて心地いいです。



******************************************


Iさんファンの方*Iさんの「ガイドさん拝見」募集中です。
リンク貼れなくて、本当に申し訳ありません。

詳しくは、
Iさんのガイドさん拝見に対する思いがつまってる記事を
みてみて下さいね。

※12月から募集開始されるようです※

http://sarai8000.blog.fc2.com/blog-entry-178.html

左下のブックマークからご覧になれます。
よろしくお願い申し上げます。




ええ?みてくれたの?
目の保養キャラってみたことないんですが、
イケメンってことですか?って
なになにって思ってましたが・・・


セクシャルパワー(笑)ガイドさんだったようです(笑)。
プリプリ女子!(笑)





主に、ヘミシンクを使って
自分のガイドさんと相手のガイドさんに会って
質問してくれるようです。
質問内容も私と私のまわりにとってもっともいい感じで
大丈夫なら応えてくれるかもしれません。
カードで確認もして頂けました。
かろやかにさりげなく今の私を当てて頂きました(度肝抜かれた)。


緊張感や不安がまるでないので、フラットに受け入れられます。
お互いのガイドさんたちが許している範囲でお答え頂けたので
安心感も感じました。
やっぱりそうきたか!って半笑いで結果を受け入れました。


Iさんフラットに対応していただきありがとうございます。
みなさんぜひぜひ、ガイドさんメッセージを聞いてみて下さい。


Iさんはガイドさんの問と答をメモにしてくださって
ガイドさん3人も!(すごいな)みてもらって
きれいなアニメ(萌入り)風に仕上げてくださいました。
これ!よかったです!載せてもらったらよかった。


ヘミシンクからみる世界はなんて楽しいだろうって思ってます。
ガイドさんたち本当にありがとうございました。
うれしい。


↓Iさんが描いてくれたF21の私の絵です!
すごいすごい!かわいいかわいすぎる***。

実際に会ったことがないからこそ描ける(笑)
ポジティブのせのせもりもり(萌エネルギー入り)の絵です。
私のために私のためにお忙しいところ描いてくださいました。
桜色に染められてしまいました。うれしい!
Iさん!本当にありがとうございます!(泣)


*******************************************





******************************************


ワンネスヒーリング中にひょっとしたら私たち会ってる・・・?
ヘミシンクF21共同探索中、着物の女子みたそこのお方*
もしよろしければ、ガイドさんをご紹介下さいませ。

コメント欄に「HNと何でもひとこと」をお書き添え下さい。
もしくは、(笑) gandwgandw7@gmail.com まで
あのカフェにてガイドさんをお待ち申し上げます。

ガイドさんからの愛してる系メッセージが届くかもしれません・・。
(偶然みえる感じなので、個人的なことは全くわかりません。)

おちゃめなじっちゃんにいつか会ってたんですか?ガイドさん*
いつの間にか、拝見終わってた!?さりげないガイドさん*
ええ?ずっと眺めていたいけど遠すぎて儚いひみつなガイドさん*



いろんな愛情を体験させて頂きました。
ありがとうございました。


「カフェで会いましょう」ガイドさん拝見募集中です。


******************************************


また、宣伝してしまいました・・・(ありがとうございます)。




なんか、言葉って伝えきれないところがありますが
Iさんにガイドさんとメッセージをみてもらって
見てもらったんだから、
ちゃんと行動しないと無駄になる気がして
先延ばしせず、行動できたのでよかったです。


「なんとなくはメッセージだから!」と
しっかりと背中を押してもらったようで
安心して落ち着いて行動できたと思います(たぶん)。


気のせいやなんとなくはちゃんとガイドメッセージで・・・


月曜日に息子が風邪をひいてなかったら
金曜日にお休みしようとか・・・ずるずると思っていたので、
ガイドさんを見てもらった瞬間に、今を受け取って、
すぐ実行して、よかったように思います。
    いっぱい愛情を体験させてもらって、ぼわんとしてました。
    どっかが疲れてるのかな?謎です。


結果は、私の行動と責任・・・私次第なので
Iさんには関係ないぞと・・・またヘンな言い方かな?
Iさんはちゃんとメッセージはあってるんです。
すごいんです!


あたりハズレじゃなく、どう受け取ってどう行動するかは自由で・・


ヘンな書き方してしまい申し訳ありません・・・。
地球で今を積み重ねて生きることをガイドさんたちは
祈るようにみつめてくれていて
与えられてるのだから、受け取って、誰かのせいじゃなく
なるべく自分のせいで過ごしたいと感じていて・・・。







なるべく、笑顔でいられる私でいよう!ってめっちゃ思ってるので。


不幸?が起きたらIさんのせいじゃないって言いたくて
なんか、ああゆう書き方してしまいました。
(しんどいこと前提で話してしまうクセがまだあるみたいです。)
Iさん、ごめんなさい!


いいことがあったら、
間違いなくIさんのおかげですって必ず言うのに
私って、勝手で不思議です(なんなんだろう?)。


それだけ、たぶん自由なんだって思います。
「どんな、選択をしても君でしかない。」
って言われているような気がします。


でも、会社で叱られたりしてないので、大丈夫そうですよ*。
叱られたりしたら、ちょっと違っていたかもしれませんが、
「休んでよかったでしょ?」って言ってもらったようです。


探索もゆっくりできて、坊主おじさんを知覚できたし!(≧∇≦)b
ガイドさんメッセージももらえてよかったです。
(まだまだ、カフェ全体を捉えることはできてません。)


Iさんナイスタイミングリーンでガイドさん拝見していただいて
ありがとうございました。
ドキドキ挑戦して前向きなIさんを尊敬しておりますヾ(≧∇≦)。
フラットでいてくれて、本当にありがとう。


ガイドさん拝見って体を貸しちゃう感じなんでしょうか?
もっと、いい体(ってどんなんやねん)になりたいな~。
  (**!それで、プリプリ女子なの?(ぷぷ))


でも、Misatoさんのガイドさんのおかげで、朝までぐっすり眠れて、
以前のようにちょっと早起きさんになってきてます(いいぞ!私)。
(jが旦那さんに話したら、信じられず?固まってたらしいです。)
(レトリーバルが必要なのかな?ソフィーみたいに?今の世の解放)



  大きなはからいにたくさん感謝しております。







昨日の探索でもらったガイドさんメッセージをみると
掃除用の緑のモップじゃなくて、
ふわふわの「ホコリとり」5本?で
掃除しなさいっ片づけしなさいって受け取りました。
明るい緑色だったので、ふわふわなハートで!ともうけとれるし?
ハートの掃除?かな?

赤いバラもガッツなメッセージで、パンもいいメッセージ。







これは先先週の探索で・・・みたもので
昨日確認しようとしましたが、ほとんど知覚できなかった・・・。



お題のサインボードは・・・
白いキャンバスみたいなのに「はやくこちらへ~」???
もう、これは「オンナマンだ!」を娘がよくしているからかも・・。
「なかの~なかの~♪なかの~なかの~♪」(笑)


花瓶は、うすい水色で・・・ぽてっとしたまるい感じで(左上)


ししょーがしていたことは
青い石を5×8 くらいで並べて
石をきれいに磨いている?ふいている感じでした(これかなと?)。
  カメラをふいてる?
  DJみたいにレコードきゅきゅっとしてる?





お昼休みの空はふわふわ*つばさがいっぱい*でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおΣ(・□・;) (I)
2015-11-13 08:11:21
ごめんなさい
変な書き方してしまって((((;゜Д゜)))))))

わたわたさんはどう見ても人のせいにするタイプには見えないので
Iさんのせいではありません…まじめな人だなあと思ってwwwふふと笑ってしまいました^^;
へ、変なふうに書いてしまって申し訳ないですm(_ _)m

宣伝またありがとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!
たくさん照れますぜーww

いやいや!わたわたさんのほうが積極的ですとも!探索もまた不思議なものが見えてますね!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
掃除しなさい!の、ガイドメッセージに私もドキッとしましたww

変な書き方してしまってすいません^^;
返信する

コメントを投稿