ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

おやすみなさい。

2021-03-04 23:45:50 | 日記
今日はくもりです。





バラもぐんぐん育っておられます。
隣の赤い椿風の花が咲いてます。
なかなかの和風な赤色です。


今朝はお弁当作りだったので、めっちゃめっちゃクチャ
早起きみたいなことになりましたが、体調も崩さずに
なんか元気です。寝不足みたいなことになるのかなと
思いましたが、パートも集中して頑張れました。
明日も早起き弁当なので、もう寝ます。


今日は9999と7777とかそのへんでした。
花粉がすごそうだったわね。


主人くんが、祖父の兄弟と父親が亡くなる夢を見た
らしくて、なんか先祖ネットワークの解放みたいな
ことがあったんだろうなぁと思いました。
義父はヘビースモーカーで、今は喫煙してないけど
いつも疲れている感じはありますが、検査しても
どこもかしこも健康なので、そうゆう夢を見ても
なんかあったんじゃって、ならないですとゆうか
ちょいちょい家族がなくなる夢を見てるような?
気がするなあの人。
メッセージっぽい夢が多いです。


ヘミシンクしてから、私って夢見なくなったなぁ。
不眠症だったのに、あれなんか来てたんでしょうね。
ヘミシンクが私の身体に合ってよかったわね。


ラッキー。
サンキューモンローさん。
今言う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿