ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

え〜?

2020-10-19 23:45:15 | 日記
今日は小雨のちくもりです。



この前の写真です。


わーん、今日こそコレといって何にもないです。
どうしよう〜書くことないがなー。
わーん。
準備にバタバタしてました。
わーん。


ジャージを気に入ってくれた娘ちゃんにほっと
してるところです。水色好きです。
お子ちゃまなジャージじゃないよね?とか確認
されたりしてますが、そのサイズになってくると
黒とか白とかばかりで、水色を探すのも大変なん
だよ君とか思ってます。
黒水色のジャージがあってよかったとです。


宿泊研修不安そうで、息子くんも不安そうで、
今日はjとそんな話をしてました。
日程は、キツめでなく、一日一イベントで、出発
も遅くてハードな感じではないんですが、どんな
ことになるか分からないからめちゃくちゃ不安〜
行く前は言ってるけど、写真見たら結構笑ってる
写真で、心配することなかったな〜ってなるねぇ
と、ほんまやわぁとか言いつつ気持ちをほぐして
ました。
確かに笑っている写真あります。
先生に笑えって言われているから笑ってるのかも
しれないけど。笑ってるわ。


そんな不安を流そうと、自己ヒーリングです。


下から、吹き出す感じの光が見えてました。
家用の地面においてする、筒状の花火っぽい感じ。
光が広げにくいけど、とにかくそこから広げて〜、
包まれてみました。


紺色に金色のヨーロッパ風の唐草模様っぽい球体。
白いつばさと、なんかツルっとキレイな人がいるわ。
涙が出てくるだけの瞑想ですかコレ。
ヨーロッパ風の高原とゆうか、木々たちの緑がキラ
キラして、澄んだ川と谷、場面が変わっていきます。
涙が出る瞑想です。


泣かされておしまい。


*過去*

素朴に自然と関わる。実行するチャンスです。
小さな箱から出て、箱の外の歓びに満たされましょう。
あせりは真理から目をそらせます。


*今*

女性の中の男性性、男性性の中の女性性の豊かな表現を許す。
そろそろ自由になるべきです。新しい転機。今に立つ。
文と武、頭と心と行動と調和とバランスを意識しましょう。


*未来*

自分のインスピレーションを信じましょう。
情報を持っていれば強くなります。
心がどれだけ、身体に影響を及ぼすのか見つめる。


*重要なメッセージ*

大いなる循環の中に安らぎ、名前をつけて愛する。
新しい自分を産む、こちらとあちらの橋渡し、直感と行動。


え〜、どうしよう〜、何する〜?絵〜え〜?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿