ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

おはなで

2018-11-15 22:40:30 | いえいえ
今日はスッキリ晴れです。


バタバタな朝になると分かっていても、ノタノタ起きてしまい
ます。風邪ちゃんと治って、ノタノタな朝を迎えたいです。
早寝早起きも自動ヒーリングでお願いしまくってましたが、
じわじわと遅寝遅起きになっている気がして、やめました。
早起きする理由を自分で見つけないと変わらないなと。笑。
風邪治ってからだなと。
風邪長いな。


書くこともないな。
調子はよかったので、お仕事は張り切ってしてました。
家事も、なつめくん見ながら少しはかどってました。
一瞬寝てたので、息子に起こしてもらった。
驚くほど寝てた。


なんか冷えたなぁと思ったら、仕事終わりに間に合わない
かもしれないけど、カモミールの種をピートパンに蒔いて
霧吹きかけて、妄想してじっと見てぼーっとしてたからだと
気がつきました。
カモミールの種は粉みたいに小さくて、家の中で蒔かないと
どっかいってしまいますね。
くしゃみやため息も注意だ。
あと、甘い香りがするので、鼻近づけるのも注意だ。
今度こそ、咲かせたい。





オレンジのビオラ、風に吹かれてふわふわしてますね。
去年?こうゆうドレスの妖精さんが来てくれたので植えて
ます。理由は忘れたけど、ドレスと羽が花になったイメージ
が印象的で、思い出すことができるので好きです。
どっちかとゆうと、瞑想して実際会ったら買ったりします。
どこにでもあるよく見ていた花が、自分のガイドさんだった
と気がつくのがうれしいなぁと思います。


すぐ終わるから薄着で種蒔き始めてしまって、日が陰って
冷えてきて、家に入ってから冷えたことに気がついたりして
子どもかー。


とにかく、庭に出ると葉っぱ切ったり、土見たり、見れば
見るほど気になることが増えてきて、15分くらいで家入る
予定が1時間くらいいてしまうので、自覚していかないとと
身体ひやしてから気づく私です。
夏の方が暑いから、さっさと切り上げたり、日傘さしたり
冷やしたり予防してたなぁと思います。


寒いの好きだから、いつまでもいたくなる庭である。
なので、今日は水炊きでぬくぬくである。うまし。


そうだ、昨日予定表がないーとラインでママにぼやいたら、
今日、急にみつかって、ここ探して探しまくったところなのに
なんで一番上にあるかな!と紙に叫んだんですが(心で)、
見つけて嬉しくて、写メしたら、月曜日がお給食ない日!
「いきなり重要な情報ありがとう」とメッセージが来て、


「予定表撮って〜」「うちもないの〜」と変なラインで終わった
昨日だったんですが、この変なやり取りがあったから、予定表が
見つかったような不思議な感覚があります。
頼ったけどなくて、やっぱりちゃんと探したらあるかもしれない!
と気持ちが予定表にしっかり向いたから見つかった気がする。


ちゃんと、行動する前に「あるかもしれない!」と意識を伸ばす
感じが心地とゆうかガイドさんだと思います。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今必要な瞑想〜〜。


光の呼吸で、ぐるぐるの螺旋と縦のDNAの螺旋。
光を広げていってたら、誰かの頭の上に私がいて、
黒いまるが2つ見えて、髪型が古代の人みたいな感じ。
こんにちは!と話さないと!と近づくと、
前から見ても、天女風の方、
髪型が天女風の方です。ってなんだ?


とにかく、彼女の右手が向かって左側へ左側へ左側へと
赤い袖口、打ち掛けが白で巫女的な色?
袖で手を隠して挨拶です。
私も同じようにお辞儀します。


連れて行かれた先に、また古代風のセンター分けの髪に
タスキのように巻いてある細い麻っぽい紐の冠?がある。
袖で両手を隠して、顔を伏せて深いお辞儀をされてます。
私も同じようにお辞儀します。


35にいるんですが、その女性の両手からぷるんっとした
湯玉ちゃん、宝珠型のプルプルのを差し出されて、
よく分からないけど、一緒にアファメーション。
光を広げていきます。
その時は、両手をそでで隠して顔も隠してお辞儀する感じです。
ぷるんぷるんになったのを、83に持っていくように言われ
生きてる私が持って行くって感じです。


83に着くと、妖女ハクサンシさん(勝手にアニメの名前つけた)
が待っていてくれて、後ろから近づきます。
長い髪と背中が綺麗下半身がウロコキラキラ。


さっきの湯玉を手渡すと、ぱあっとふたつの鏡のようになって、
まるい本のような感じで、それを彼女が理解してる様子かな?


ぐるぐるっと三鈷みたいなのとかがトーテムポールみたいに
縦にズラズラくっついている金色の棒が現れて、センター分けの
仏像っぽい方が現れて、あぐらかいているようなかいてないよな


「この前の霊能者さんの神々しい方?」と聞いてみると
「あとについて行くように」と一羽の鳥が羽ばたき〜〜。


123に着いたら、巫女の格好した私の娘がいて、私は右後ろに
控えてる感じ、ここでこの前仏壇の前でした神々しい方を流すの
別の見え方があるって教えてもらったので、娘を見守りながら
さっきの宝珠を娘に渡してみました。


娘の両手が顔の前に差し出されて、両手を広げてみると、
両手の上に、チューリップのようなかわいい折り紙のような
朱色っぽいピンク色の・・・近未来的な花ってゆう表現になるな、
両手の上に浮かんで、受け取ってました。


さっきの83に持って行って、神々しい方に渡してみると、
だいごのういっしゅみたいなポーズ。
手を交差して、指は仏像にあるokの形になってます。
その手の上に、さっきの朱桃色の花を浮かばせてみました。





人気系の方にお花で許して頂きたいって感じかな?
よろしくお願い申し上げます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


不必要なモノは、魔女のピカピカデジタルな帽子。
青い今時の四角い家。
ししゃもが右に泳いでいく?
また、逃した魚のメッセージっぽい。
息子のお友だちにししゃもを網で4匹焼いていて、文句言われ
もうやめたいって言う気持ちです。


笑。


ひとんちの子ども怒れないって感じです。おしまい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





今日の前の車占いが、5678黄色の車。
天使の車には会えませんでした。
前の前にゆうびんのカブさんが走ってました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿