ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

地味に過ごす。

2020-11-08 23:38:00 | 日記
今日はうすぐもりですが晴れです。
お昼は二階だと暑いと子どもたちが言いますが、ちょうどいい
感じで私は過ごせてます。


夕方から足が冷えてくるので、お腹冷やさないように過ごして
ます。甘いスイーツとミルクコーヒーや紅茶が美味しい季節で
お野菜食べないとって気分になりますね。
明日は野菜切って入れるだけの鍋する。
娘リクエストのオムライスかもしれないけど。
食べたいものがないと作る気が起こらない〜。





お買い物に行って満車気味だったんですが、目の前の車が去った
あとだったみたいで、ラッキーなことに空いてました。
ガイドサンキューとか言ってます。
8888が前の車だったり、8888にその駐車場で遭遇したり
船長さん的にいい日らしいです。
天使の車は濃いシルバー、別の濃いシルバー。
船長さん的にいいらしい日です。


今日も少し散歩しました。
身体があったかくなって、気分も爽やかになってきます。
少し走ると心臓バクバクしますが、いい感じです。
腹筋の筋肉痛とか足の筋肉痛が少しあっていい感じです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿