ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

ふべんりの

2017-06-14 23:55:29 | いえいえ
暑かったのかな?27℃って暑いですよね?感じにくいです。
ひとり涼しい場所にいるみたいです(笑)。基礎体温が~。


朝から、不便益のお話を見てしまいました。
わざわざ不便なこと選んで、生活を楽しんでしまおうとゆう感じです
食洗機で洗うのをやめたら、食器棚の食器を回転させる回数が増えた
ので、いろんな食器を楽しむようになった・・・とか、そんな感じ?


からだのことの講習会にも、何となく参加すると、からだの上手な使
い方、基本姿勢の取り戻し方など教えて頂いてました。
車で送り迎えせずガンガン歩かせると体幹は自然に身につくとか、
便利を避けるとか・・・スマホをさせないとか。


「今日は、不便を選択して楽しもう?」


なメッセージなのかな~とゆう日でした。


今日はプライムを調べていたら、関係ない音楽をクリックしていて
ブルーのマーズさんの絵が~私の3番目のメッセージと同じだわと

Just the way you are  のジャケットが3番目のSビジョンだわ~と
 
~君は君のままで~ そのままのメッセージを頂きました。


確かに、私はめんどくさい女です(笑)。


未来世を体験したときも、肉体ってすごいなとおもろいなと感じた
ような気がしましたね・・・(自分に会うたび号泣くけど)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿