ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

ちいさな

2015-08-28 23:33:19 | G&w
今日はくもりです。


息子の読書感想文が終わってないので(ええ!)
今日は、サービスを休んでがんばって書きました。
最後の2行でほっとしたのか書きたくないと言ってきて
もう、終わるから文章もええ感じなのになんで?
もう書いて、終わらそうよ。終わらそうよ。
と、ガマンをさせて書かせると1時間くらいご立腹でした。
効率じゃない世界。
一般的な感覚をゆるめることを教わってますが・・・
コレが沸点だったのかーーーって毎日びびって過ごしております。


木星が大きいのと土星の輪が好きなようで
私からみるとなんの話ですか?って感じで聞いてます。
でも、目をきらきら輝かせてうれしそうに最強の笑顔で話すので
私も楽しくなってなるほどーと聞いてしまいます。


息子が好きな気持ちを大切にしたいです。
他のこどもたちと違っても、
好きをなくして生きるって生きてないって私はしってるので。


娘も息子も私もエンパスとよばれる人らしいですね?
日本人の5分の1はエンパスだとききました。
無意識でキャッチしてる?感覚的なもので
科学ではわかりにくい?部分ですか???


ヘミシンクして思うのは感覚がはっきりするところです。
ぼわーーーっととぼーーーっとは明らかに(笑)違います(笑)。


気圧で?念っぽくて頭が痛い?背中が痛いのと
地球のやさしさにふれてエネルギーを感じるのと
違うエネルギーにふれ上がりすぎてふらふらするのと(眉間にシワ)
伝えたら「ぼわーーーっと」になるんですが違う感じです。


コレは地球を感じてるから
コレは石たちを感じてるから
エネルギー酔いだったんだとか


昨日主人が仕事から帰って来て「背中にのって」と注文。
のってふみふみしたついでに、
主人のガイドさん(巫女さんじゃないの?)とヒーリングして
地球エネルギーを全部吸い取って?もらったんですが(イメージで)
ぼわーーーっとエネルギーがなくなったので・・・
昨日の私の自然エネルギーは
主人の分?だったのかなーとか思いました。


そこまでガイドさんたちは考えてたのかなと思うとすごいです。
私は配達やさんな感じですね。
(魔女の宅急便や~!!シンクロや~!)


私の作るアクセサリーもそうゆうのが入っていれば・・・
私の意図ではなく持つ人に必要な分がある気がするんですが・・・。
ないですか?(笑)
石の意識を発信してる気でいるんですが・・・。
やっぱり、おかしい人で終わるんでしょうか(ちゃんちゃん)。


パワーより石の意識を信じてもらえたら・・・。
実際さわったりみたりすると意識が変わったり何か感じます。よ?
石なんてヘミシンクするまで知らなかったので
私のことを信じられないのは当然ですが
石はヘミシンクのフォーカス世界を伝えてます。
と、私は思ってます。
石をみていたら瞑想に近い状態に誰でもなると感じてます。
自分の無意識を感じたり見たり愛をおくってくれてます。
それは、あたりまえのようにあるやさしさなので
わかりにくいと思います。
でも、みつめて手に持ってみると(その辺の石ころでも)
無意識はよろこびでいっぱいになってるのです。


私のエゴはたぶん、結果を期待していることです。
はっきり知りたいと思ってしまうところにあります。


でも、ヘミシンクして感謝の心で満たされたことのある私は
実は世界が完ぺきで愛でできてるって知っていたんだった・・・。
ちょっとだけ、思い出したりした。


・・・コントロールを手放したい。
もう、答えは出てる。はず。


昨日の白い伝説の滝で家族3組夫婦4組おじさん4人くらいに
会いましたが、みなさんエネルギーを自然に感じてます。
写真にとったり、水の流れを見つめたり
それぞれの感じ方で楽しんでいらっしゃいました。


石も植物も木も人も同じ意識を持っていると感じると思います。





息子の読書感想文の最後の言葉に
親バカな私は泣いてしまいました。
私の意識のどこかで?
ハートにぶわっと広がる・・・
誰にも教えられてない息子の感覚。


「大きな宇宙は小さな地球を守ってると思います。」


やばい!泣ける!書いてても泣ける。


息子のようなこどもたちが、
ただのおかしい人にならない世界を
私は親だからイメージすることしかできません。
想像は創造だから・・・。


このブログから広がる小さな世界から大きい宇宙に。





今日はマイナスイオンを昨日いっぱい浴びたので
そのまんまトルマリンです。





ピンク色の光線が偶然写真に写って
偶然でも必然でも、何か感じたならそれがほんとう。
その人のほんとうだと思ったりします。

信頼ってこうゆうこと?(笑)







滝や森がくれるエンルギーをうつす小さなかわいいブレス。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿