ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

なんかの女子。

2020-06-26 23:48:13 | F15経由で
今日は、コレ!この湿気!って叫んでしまうくらい
心で叫んでしまうくらい、蒸し暑くて梅雨らしく
蒸し暑いのイヤなんですが、この湿気!99、99
っぽいのがうれしいようなイヤな気分でした。


どっちつかずのアイウォンチューです。





ダブルでさんがキレイにふんわり咲いてました。
咲くといいわねいいわねって思います。
サハラさんも、わいわい咲いてます。
窓辺が、オシャレなら撮れるんですがー。


膝は、痛みを忘れてしまう方が多い気がして
ますが、夜の湿布を交換すると、ジンジンして
効いているのかなぁどうなの?って感じです。


歯も治ったので、トマトは地植えするべきか
どうかで迷ってます。もっと大きな鉢なら
たくさん実がなるような気がして、毎日考え
てしまいます。暑いので植え替えする気が
あんまりないのに、思うってことはしたほうが
いいってことかしら?


今日は、なんかいい日だったみたいで、私は
特にいいことあった気はしないんですが、
子どもたちが、「ええ日やったわー」って、
言ってたので、なんかいい流れだったんだろう
って感じです。私もたぶんいいってことで。


んーー。
職場に、午前中だけの新しい人が入ったこと
くらいかな。こうゆう仕事が好きな方〜だって
おっしゃっていて、しかもめちゃくちゃ上手で
さっそくご活躍されてました。
ダメ出しとかもないみたいないい雰囲気で、
職場もいい感じでした。
あとは、また、テレビに出てたみたいです。


主人くんは、会社の方が調子がよくなくて
救急車で運ばれたんですが、一緒に乗って
いくように言われて、朝から午後過ぎまで
病院にいて、ちょっと大変だったようです。
うちの父のことを思い出して、あのときも
検査だけで、これ以上できることはなくて
そのまま、帰ってきたみたいです。
何かある人は、何かあるのかな?って思う
くらい、何かあったことはないらしいです。
よかったです。


あとは、急に豆乳とかおぼろ豆腐とか食べた
くなってしまって、呑気に食べた日です。


瞑想ちょっとしましたが、黒髪の女神系な
方が現れて、ヒーリングしてもらってました。
地球的な人かなと。日日草のピンクのような
感じの人ってことかな?日日草が見えた。

そのあとに、思い出したとゆうか、見えたのは、
直感は正しいので〜ってゆうカード。
子どもたちやまわりがいい変化をよろこんで
いるって受け取っていいのかなと思いました。
自分も、無意識からよろこんでいるってことに
なるから。子どもに怒られるといろいろ考えて
しまうからなぁ。


なんか知らんけど、マグロのたたき巻き。


女神系の女性が現れて、すらっとした
ドレスの女性なんですが、時空移動装置
ハゴロモを手にされてました。
ふんわり風のなかなびいてるイメージが
キレイでした。
放射状の石の結晶とか見えて。


裁ちばさみの箱に似てる何かが見えて、
ナタみたいな持ち方で、はさみ?箱を縦
に持っているのが片手で不自然な感じ。
箱縦。函館?


あとは時空ガイドさんに会いに行って
みると、部屋がワンポールテント風に
なっていて笑えました。


今日はそういえばゾロ目ディでした。
ほぼ全部見たかもです。
888と888は朝から連続で見て、
9999とか7777とか、3333とか
あとはコマコマした222とかほぼ全部
のゾロ目見た日です。
オレンジ女神色の天使の車に追いかけ
られた。バックミラーで確認したぞな。


にしても、なにしてええかわからへんわ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿