ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

たまごまごまご

2017-07-17 23:11:18 | よんだ?
ひきこもってま~~~~~す。



                       写真も撮ってない


娘ちゃんは、夏休みの宿題っぽいことをし始めたので、今日はつづき
で絵の具で仕上げてましたー。夏休みの宿題終わったね~と喜んだら
「え?ただ作りたかっただけやから、これは宿題ちゃうで?」と
きょとんとしてはりまして、なんか壮大なものでも作ろうとしてるの
かなとびびってる私です。


準備も後片付けも、まだまだお世話しないと・・・なんだろう・・・
作品に集中して作ったあと、だらだらしてゴロゴロしてお腹すいて
「たいくつ~」と言って、そう言われたら私がだらだらしてゴロゴロ
するので、お互いうまくいってない気がしてます。


息子くんは宿題が多くてタイヘンそうで、励ましたりなんだりで
できたときは、試合に勝ったみたいにテンションが上がります。
(私がです)宿題って、親とやったり記憶なんかないな~どうして
たのか全く思い出せないです。


だらだらしてたら、おやつの時間で主人くんが出かけるとゆうので
子どもたちも一緒に~~とお支度していただくと、3人で出かけて
くれました。助かりました。


一人になったので、石とワークしたら「一緒に選んでるし、感覚に
自信持って、楽しんだらいいんじゃない?」とかそんな感じ?
・・・石の専門?聖霊っぽいガイドさんがなんかいるのかな?
「石の聖霊に会うことが君の目的ではないかもねー。」とかとか?
ハウル先輩のガイドさんも私のガイドさんになるので、なんかそんな
ことを・・・もちょっと大きく受け止めていいかな~と感じました。


エンジェライトのブレスレットを、ちょっと読んでみたら・・・





日傘を差した方が現れて、ついていくとたまご型の大きなものが現れ
て、よくみると羽?翼がみえて「天使のたまご?」だわ~かわいい*
と見てると、場面が変わっておだんごにリボンで結ってる女性の後ろ
姿、背中がまるく開いたドレスで1800年代っぽい~なんだろう?
と思ったらビジョンがまた変わって、道、で川キレイな谷がみえて
聖霊とゆうより、土地の記憶とゆうかなんとゆうかのどかでした。


なんだろう・・・?って思ったとき、ふわふわの小さな羽がみえて
ぐうっと、なぜか宇宙空間に浮かんでいて・・・静かな感覚・・・
女性と天使のたまごを護る感じかな?
過去生的な?つながりがあるような・・・


そっか、もし、このエンジェライトに惹かれる方がいたとして、その
方の解放を助けてくれるストーリーを先に見てしまったのかな?
(後ろ姿だと、ガイドさんと探索してる感覚とよく似てるので)
求める方のガイドさんとこの石の相性がよくて、呼び合うと・・・
天使の誕生と天使とのつながりができて、そのエンジェライトの記憶
とともに、癒されるとか?宇宙空間も?


そうゆうストーリーをみたのかもです。





あとは、5つのトイレットをしてみると(笑)、
写真入れてたら、トイレットになってるのを発見~
5つの問いです(笑)。


5*信じる力、種に水を与える、∞、森の中から見上げる空、
  最近みた手作りのかわいいお店の木のオブジェ?

4*カド(笑)立方体、*、十字架、機織り?編み棒でくるくる?、
  海と月と天の川、宝珠、細長いマメみたいなの。
  ・・・完全なバランスとかですか?ガイドの援助を受け入れる。

3*フットボールみたいな形🏈、リボンのようにすいすい泳いでる。
  時空ガイド龍さんの目、I/ there 、山とかわいい家たち。
  ・・・土地系ミッション・・・楽しんで♪

2*私のアトランティスの過去生っぽい?ふわふわのキレイな衣装。
  と、気持ちよいとは言えない感じの男性をヒーリング。
  彼女としっかりつながろうってなんとなく思った。
  人がやっぱり苦手とか、苦手意識をみた気がします。
  一応?認めたら手放せてるらしいのです。

1*ディズニーランド?遊園地のかわいい深緑のロマンチックな柵?
  にのが髪型がどんどん変わっていくビジョン、かわいい~。
  ・・・若い?男の子だから、行動を受け入れるとか?


自信持って楽しい場所に入って行こう~とかかな?


・・私の代わりなんかいっぱいいるな~って思ってたからだな(笑)。



  















最新の画像もっと見る

コメントを投稿