ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

いそぐの?

2015-09-02 17:01:41 | G&w
朝は晴れていてあざやかな?方のサインもらいました。



                        ししょーに


今日は、ひさびさに職場の駐車場でこれ書いてます。


たくさんお休み頂いたのにみんなやさしく迎えてくれました。


徳島県のおみやげにぶどうまんじゅうってゆうのがありまして
ちっさい串団子でぶどういろのおまんじゅうが5個ならんで
みてくれがかわいいので、みんなきゃっきゃっ食べてくれて
こうやって、食べ物がきっかけでワンネスなんだって思ったり
しました。

おばちゃんに「ありがとう~エネルギーもらったー!」
って言ってもらってまんまの表現のお返しを頂けてうれしいー。

私がいない間にたくさん人がやめていて4人くらい?
それと、腰が痛い人ヘルニアの人おたふく風邪の人で
かなり人が少ない中でもんもんとしてるはずのおばちゃんたちが
私のことをうれしそうに迎えてくれてほっとしました。

また、ガイドさんたちとがんばろうって思います。

職場の方たちもF12の達人なのでつながってるはずです。
こう思うと心地よいです。(ナイスへみ)





昨日からのjは
「今日と昨日の雰囲気がぜんぜん違う!みんな明るい!」
「人が一人ふえるだけでおばちゃんたちが変わるんだね?」
「昨日なんかみんなずっと仕事の文句ばっかり言ってたよ~。」
わたしはおこられてなかったらしくてちょっと、ほっとしました。

おじちゃんとも両手タッチをして「顔見れてほっとしたよ。」
って言ってもらいました。


ありがとうございました。
時給とは交換できない感覚がそこにはあって
昨日の続きで感覚って本当に大切なんだって思いました。


きっと、私が以前のように悪い気がする・・行きにくいとか
ごちゃごちゃ思っていたら、こうはならなかったのかな?


人がやめるってやっぱり仕事を否定されたように感じてしまったり~
自分を肯定するってみんなを肯定することにつながったりしますか?


同じ仕事をするなら


心地よいF12を使って仕事しよう!な感じです。


仕事中「なんかきた!」とかもなかったのでみんなパワフルです。


どうなりたいかってみんな知ってるからパワフルです。


泣きそう。



               星屑が同じ方向に進んでる感じ?




仕事帰り今日も2525をみました。1919。8888。も。


8888のメッセージは泣けます。泣けます。
(急いで!っていわれてもー手放せないわー。恐怖依存体質。)


私って過去世とかも息子を育てても思うんですが


弱い立場の人のエネルギーや感覚を学んでるんですね。


どんなエネルギーにどんな意図をもって


私らしいエネルギーに変えるのか。


すぐ人がやめちゃうお仕事をしてる私(ってどんなんやねん)を


私がちゃんと好きになってるような気がします。


人の評価は人の評価で、


自分にとって何が必要で、どうしたいかが大切。




これは現実の私のことで・・・


それとブログの私がリンクしてるのならば


石と私の情熱にちゃんと向き合える私になろうと意図しよう。




                      月とくもと空のあお


ヘミシンクは意図することから(手放すことが先!?にゃーーー)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿