ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

あつくあつくー

2017-07-03 23:55:12 | ブルーウォーター
あつーー。
暑いです。
庭や屋根に水を打ち水しても、すぐ乾いてしまう~。
ゴーヤとか育てて絡ませた方がいいのか?と思ってしまう~。



                            前のん


何か台風が接近しておりますが?
まっすぐこっちに来てますね。
今日、蜂の6角形の巣を雨戸の上に作っているのを見つけました。
ので、台風はそこまでひどくないのかな?と眺めてました・・・が、
巣にいない間に、棒で叩いて落としておきなさいと、以前近所の
おばちゃんに言われたのを思い出してますが、こわ~でけへんわ~。


仕事は元気にスムーズでした。
朝は、天使の車は緑色で、昼はオレンジ女神色と輝くエメラルド色。
で、デカい白色です。
ヒーリング、女神的、こまさん?おひな様?宇宙人~、しろさん~。
女神的だったのかな?受け入れる?とかですか?
っぽい、ブレスレットでも作りたくなりますか?どないする?


コンビニくじ一回引いて、ハズレでした(流れてへんみたい?)。
クリソコラのブレスレットも少し進めたのに、ダメ?
コメントしてないのがダメ?
りんパパさんになれてないのダメ?


2222と5555など、よくみました。33とかも。


ししょーにリクエストして、高天ヶ原に行ったのも書きたいけど、
眠いので、のばしのばしですみません。


*******************************


ざっくり書くと、高天ヶ原なのに、宇宙に行ってる方ばかりで、
「高天ヶ原ちゃうやん」が合い言葉でした(笑)。


同じ過去世かも?な女子は、3回目の私と同じ体験をまんまされてて
どら焼きのUFOとブルーウォーターのような8面体「同じです。」と
手がこっち向いたときは、「うおおおお~すご~~~類魂やわ~」と
アイゼアが部分的に一緒だということよね?と興奮しました。


人の意識は不思議です・・・つながりやすい場所と宇宙意識を持つ方
が集まれば、みなそれぞれの自分の星や宇宙やUFOに会いにいってて
ヘミシンクで行くガイドではない、いつものガイドではない方に導い
てもらって、不思議な楽しい体験をされておられました。


私は、前回のことを少し思い出してしまって、私に今の私に必要な
和風らしいあの世がいいな~とお願いしました。
必要ある楽しいあの世がみたいです・・・とお願いしました。


平安風のセンター分けのキレイ系な巫女さんがきて、また剣を持って
ました。両手で持った剣先を右斜め下におろしていて、やる気ない?
感じかな?なんだろう?断ち切れてないとか?(保留で)


ししょー「自分とガイドが重なる感じで(トランス?っぽい)」
水無月(ジューン)さんが後ろから来て~とゆうシーンがありますが
あれっぽいことになるので、私もその日は巫女さんに会えずじまい。
ガイドと意識が重なってるので、自分を鏡にうつしたらいいかも。
(前回の広島で鏡を見た方がいて、大和時代の格好をしてた方あり)


ふわ~っと次元が変わってるような、かろやかなゆるやかな感覚。


ふわっと上がって、みると、東京みたい?タワーが見えてビルが
たくさんで・・・都会やわ~と見てました。
ぐうっと、また上がって見下ろすと、白い富士山で・・・大きい~*


茜色?朝日?
私の好きなピンクアメジスト色・・・に、富士山が染まってキレイ。
「美しいでしょう。」とか、ただ美しいと感動してるだけですが
広大でやさしく美しい姿にみとれてました。


そっか・・・いちいち大きい~*と思ってたF27体験と似てるかも?





で、シェアのときししょーに「特にメッセージはないんですか?」と


聞かれて、「はい・・・。」とゆったりな心地でしたが・・・・


次の日に気がついたんですよ~~~~~~


ししょーはネタ振りしてたんじゃね?してたよね?あの顔は?


・・・あの時こうだったかも・・・って思う・・・いいたかった~*





「お前は、富士山だーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」


       (・・・ってガイドさんに言われたかもですね(笑))
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿