ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

さっかく

2019-10-16 23:08:09 | れとり(私はみた)
今日は雲ひとつない青空でした。





子どもたちが習い事に行っている間に、今日の
ブログをメールに下書きしておいたので、余裕
だったんです。
コピペしたら、ブログ、すぐにアップできると
思って余裕だったんです。


iPadの調子が悪くて、記事探してもないです。
記事がないがな。
途中で、どこもメールだけが動かなくなったり
Twitterが勝手に切り替わってしまったりして
もう、故障してるのかもしれません。
何回か、電源切ってつけてを繰り返してます。
ああー、書いたのに消えるって、ガイドさん
的に何メッセージですか?って思います。





カード引いてみたった。


むなかたのさんじょしんさま〜、真実クリア
休んで再出発チャレンジ、ええから書きって
ことっぽい。早めに修復するって書いてる。
わはは。


行動(人が与えてくれる愛を受け取るだけ)
行動(絶えず姿を変える、歩みながら防御もする)
注意(深刻にならない。バカげたことから奇跡が起こる、かも)


今日職場でも、
おばちゃんに「二枚持たんといて」と言われて、
私は二枚持った方が、先に水で洗い流されている分洗いやすくて、
別のは、二枚持つと洗いにくいのに、二枚持った方が洗いやすいと
言ってくるし、やり方が合わないんです。
なので、二枚持ったり、持たなかったりしてるので
そうゆうことかなと思いました。


いつも同じでなくてもよくて、
絶えず姿を変えるでいいかなと。
その時その時なことでいいかなって思ってたので、
私のiPadの調子がよくないのも、そうゆうこと
にしておきます。
よくないのを受け取って、再挑戦〜。


お昼の瞑想は、レトリで、重力ヒーリングなのに
ガイドが待ってて、レトリせいって感じです。
好きでレトリしてませんねん。
もう、眠いので割愛ですが、結果的に
「すごくベタなことをベタにしたかった」
ってメッセージを受け取りました。
お母さんのお弁当を食べたいとか、
脚立に上がってみたいとか、
海で遊んで浴衣で花火みたり、
です。


「あきこがおりてくるのを待ってる」って
光の呼吸の時に言われて、そこの家族と話して
あきこちゃんに会いに行って、カーネーション
っぽいギザギザの花束を35〜の家族に渡され
てたので、行く前に、印になるように、花を
エーテル体の私が道に落として行ってたので、
帰り道は、その道をあきこちゃんと拾いながら
歩いて来たのが、楽しかったなぁとゆうレトリ。


ベタな人生がいいって囚われです。
そこまで、よくないかもしれないから、どっち
つかずでいなさいってことでしょう。笑。


もう、寝ないとなので、おしまいです。





あ、栗きんとん作りました。
お友だちのママが剥いてくれているので調理
だけなのが、めっさめっさありがたい〜♪
明日の朝食べます。冷やしてます。





お買い物に行かないといけなかったので
夕飯はすしろーでしたが、お箸が珍しくて





センター切り!真ん中じゃないのよー。
何メッセージ?笑。
どっちつかずメッセージか?
真ん中でいなさいよメッセージか?
ずれてるでメッセージなのか。
単に、おもろいやろーメッセージなのか。
珍しいメッセージかな?激写です。ぷぷ。


天使の車は、デカ白とクリーム色。
8888みた。
前の車占いが、328でなかなかの伝言。


珍しいといえば、





↑逆さ富士!


みたいな雲だったので激写!
自分があの世に落ちるような錯覚感。
湖の中にいるような不思議感。
山がひっくり返って飛んで来たぞなもし。






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿