ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

いたり~とスペ~シ~

2017-06-18 19:37:38 | いえいえ
今日は空を見る余裕もなく過ごしてました。
いいお天気です。
朝スーパー銭湯?に行って、この前はできなかった仮眠をとることが
できてほっとしました(朝日待ってたら出なかったのだ)。
8時前にすっきり起こしてくれて、ささっとお風呂に入ってすっきり
してました。



                  帰りのサンセット~


朝5時10分くらいに神戸について、ワークに参加してました。
今日はNigiを握らせてもらうと、ヒーリングされてるのか、熱かった
です。手からばるばるして、肩が重くなったりしも、ばるばる流して
どんどん身体を伝わってお腹の上でばるばるして、腰でばるばるして
足から出してました。Nigiお借りして、ずっと握ってました。
いつもなんか来ると、顔がツッパル感じがするのですぐに握ってを
繰り返してました。


あの世に行こうとすると、なんか寄ってきます・・・放置・・・か、
83の呼吸を3~5回繰り返せば、すっきりします。
35より83の方が、すっきりするらしいです。
83億円*も流行るかもです(なんでも口にするスタンスで!)。


と教えてもらいました。





日本のあの世なのに、なぜかなぜかイタリアのフィレンツェっぽい
ローマぽいところに飛んでました。


あの世ワークは共通認識がしにくいワークになるんですが、今日は
逆を行っていて、すごくイタリアだったり宇宙だったりしました。
みんなの合い言葉が


「高天原、ちゃうやん!」


だったのが、すごくおもしろくてウケました。
私と同じモノを、マヨヒガで見てる人もいたり、親友~とゆうより
類魂~って感じでした。


朝、昼ご飯を買ってたのを忘れて、外に買いに出て買ったのを思い出
して帰ってきたとき、ドアの手前に白いふわふわのかわいい羽が落ち
ていて「羽落ちてました!」とししょーに言うと「いい兆しですね」
と言ってもらいました。


朝温泉に行ったときも、ロッカーの番号が33だったり。
8855みたり(∞メッセージをワークで頂いたので)





ワークが終わって、バスの外をみると白い大きな天使の車を発見!
高速に乗って、すぐにローバー?タイプの天使の車の赤紫なのや
クリームや青を次々みて、8台くらいつづいて(すごい!ミニ集合)
みんなミニを大好きすぎて、一緒に走ってるんだ~っと思われます。


私たちのワークと同じことをしてるようで、天使からもいいサイン*
「楽しんだね~幻じゃないよ。」なメッセージを頂きました。




見えない世界は、本気です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿