ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

ばたばた

2018-12-19 23:19:11 | 日記
今日は晴れですが、水やりいらない感じ?
昨日の夜雨が降ったり、山の方はアラレも雪も降ったらしい。








昨日暖かかだったからか、蕾が膨らんできてますか?





じっと動かずな感じですが、茶色くなるのかな?謎。


じゃがいもがね、もうね、掘っていいのかなんなのか分からな
くて、霜が降りたらあかんとかおばちゃんはおっしゃってたり
で、たぶん、娘に「一人で先に掘ったん?」と怒られそうだけ
ど、たくさんできてなさそうな場所を掘り返してみました。
たくさんありそうなのは、娘に残しておくのだ。





三ヶ所くらい掘ったら、一応じゃがいもできてました。
うーん、最初のアレがめちゃ大きくできたので、今回
めちゃ普通くらいで、なんかアレ?って感じです。
気持ちのベクトルが、じゃがいもの大きさに比例するのかな?
食べてほしい人に向けてデカく育つのかなぁ?謎。





ちょっと今日はバタバタしてて、子どもの送迎とか、郵便局と
コンビニと〜〜お買い物に行って、プレゼントをサンタ組合に
預ける準備をして、じゃがいも掘ろうとしたら、お店の承諾書
をお願いしに持って行ったり、いろいろ行動してたので瞑想
してません。明日からお店に並べることもできるとかとか。


あと、なんか眠いので、ガイドさ〜んって気分で会いに行った
くらいで、瞑想ってことでもないです。
今日は、緋色ちゃんだったので、なので、お休みしてもいいのかな?
って思いました。














朝から4488とか、99とか、6666と6644と、
パトカー・・は、急いで!ってことかなと感じて、なので
今日は、昨日イラッとしたけど、おばちゃんの言葉もガイドと
受け取って、時間に余裕を持ってを心がけて行動してました。
ほんで、ブログこんな感じで、もう、寝ようかなぁって思って
ます。1111が最後のゾロ目。


天使の車は、明るいシルバー普通のシルバーと赤
88も8888も見たり、覚えられないくらい
ゾロ目dayでした。


そういえば、月曜日にコンビニ行った時、シルバーの髪の
キレイなオシャレ?な男の子と赤毛のアニメヘアーな女子が
いて、アトランティス〜って思ってました。
シルバーの流れに乗れてたらいいなり。



ちゃん。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿